• ベストアンサー

イラストレーター10(Windows XP)のレイヤーが消えてしまう

sacrazの回答

• sacraz
回答No.1

それって・・・バージョン8で保存してるんじゃないですか? それだと8で使えない機能を使っていたりすると勝手にアウトラインとられて保存されます。 その場合復元するのは無理です。 作り直しですね・・・ ちゃんとバージョン10で保存されていたら、何故かは分からないです。

3650
質問者

お礼

その通り、バージョン8で保存していたのです。 というのも、同じファイルを別のPCで作業しているので、どこでも共通のバージョンを使うためだったのですが・・・。 お答えありがとうございました。