• ベストアンサー

5月16日のJUDAS PRIESTのライブ

5月16日のJUDAS PRIESTのライブの演奏直前に流れたのは誰のなんてい曲ですか? AC/DCはずっと流れていたのわかるのですが、JUDAS PRIESTの演奏直前はAC/DCではありませんでした。とても気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yjmkiller
回答No.1

私は19日の日本武道館に行ったのですが 恐らく開演前後に会場で流れていた曲は殆ど同じかと思います ご存知の通りAC/DCは流れていた記憶が有ります その他で当方が確認したのは イギリスで大人気のTHE DARKNESSと QUEENの曲などが流れていたかと思います また、日によってはMETALLICAも流れていたと聞きました 該当するか判りませんが参考にして頂ければ幸いです