• 締切済み

Metallcaのライヴ

MetallicaのライヴでEcstasy Of Goldの前に流れるAC/DCの曲のタイトルって何でしたっけ? 回答お願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「It's A Long Way To The Top (If You Wanna Rock'n'Roll)」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.com/High-Voltage-AC-DC/dp/B00008BXJ6/ref=pd_bbs_1/103-0386791-2880650?ie=UTF8&s=music&qid=1182707892&sr=1-1

keroro1986
質問者

お礼

まさにコレです! ありがとうございました!!