• 締切済み

Metallcaのライヴ

MetallicaのライヴでEcstasy Of Goldの前に流れるAC/DCの曲のタイトルって何でしたっけ? 回答お願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「It's A Long Way To The Top (If You Wanna Rock'n'Roll)」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.com/High-Voltage-AC-DC/dp/B00008BXJ6/ref=pd_bbs_1/103-0386791-2880650?ie=UTF8&s=music&qid=1182707892&sr=1-1

keroro1986
質問者

お礼

まさにコレです! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ac/dc 人生初ライブ

    こんにちは。19歳の者です。 3月に大阪でのac/dcのライブに行きます。 しかし、正直アルバムはback in blackしか聴いたことがありません。 なので、ライブまでに聴いておいた方がいいアルバム、曲などを教えてください。 あとac/dcが好きな友人がいないので1人で行くのですが 人生初ライブ、しかもac/dcの・・といった感じで不安なんですけど、ライブに行くに当たりこれは分かっとけ!的なことがあれば教えてください。 ちょっとアバウトな質問ですがよろしくお願いします。

  • 5月16日のJUDAS PRIESTのライブ

    5月16日のJUDAS PRIESTのライブの演奏直前に流れたのは誰のなんてい曲ですか? AC/DCはずっと流れていたのわかるのですが、JUDAS PRIESTの演奏直前はAC/DCではありませんでした。とても気になっています。

  • 一人でAC/DCライブって大丈夫ですか?

    こんにちは。 来年3月の大阪でのAC/DCのライブに行きたいと思っているんですが、 友達でAC/DC好きがいないので、一人で行こうと思っています。 しかしライブの類いは初めてでしかも海外の大御所で凄いファンが居られますし。 行っていいものか; 大丈夫でしょうか。 ご意見下さい。 宜しくお願いします。

  • flumpoolのライヴについてお尋ねします。

    flumpoolのライヴについてお尋ねします。 今回のツアーで、グッズは開演何時間くらい前から販売しているんですか? またライヴ中に頭上でタオルを回す曲があると聞いたのですが、それは何の曲ですか? 回答よろしくお願いします。

  • アヴリル演奏の"Chop Suey!" 収録ライブDVD

    概ねタイトルのとおりです。僕は「System Of A Down」のファンなのですが、最近アヴリル・ラヴィーンがこの曲をライブで演奏したと聴きました。あったら教えてください。

  • 12/4のポルノのライブで

    初めてポルノのライブにいったんですが 曲のタイトルがわかりません。 1つはアキヒトが「モンキーダンス!!」とか 叫んでた曲 2つは免許とってどーしたこーしたとかって曲なんですが わかるかたおしえてください

  • レッドホットチリペッパーズ ライブ 日本ツアー

    8月にあったレッドホットチリペッパーズの日本ツアー(京セラドーム)に行ったんですがライブ開演前にいろんなアーティストの曲が流れていたんですが誰の曲でしょうか?James brown,Gang of fourは、分かったんですが。。どなたかお願いします!

  • ”コブクロ ライブツアー5296”

    昨日、コブクロのライブに行ってきました。 でも、曲は半分くらいしかわかりませんでした。 ”コブクロ ライブツアー5296”にいかれた方で、歌った曲のタイトルがわかる方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • おすすめの洋楽ロックライヴDVDを教えてください。

    rage against the machine,nine inch nails,AC/DCのライヴDVDを持っているのですが、何度も見てそろそろ飽きてきたので、おすすめの洋楽ロックライヴDVDを教えてください。 メタリカ、NAS,U2あたりで、照明、セット等、演出に凝っているのをお願いいたします。

  • 路上ライブについて・・・

    どうも!高校2年生の男子です! いきなりですが、エレキギターで路上ライブをやりたいと思っています。 オリジナル曲(インスト)はまだ2曲しかできていませんが、もう何曲か出来次第、年内にはやりたいです。 そこで質問です>< 1.路上ライブって、一回何分ぐらいやるものなのでしょうか? 2.もし週に一回、3曲路上ライブをやるとなったら、毎週同じ3曲でもいいのでしょうか?それとも沢山曲を作っておいて、違う3曲を毎週やった方がいいのでしょうか? 3.路上ライブで気をつける点ってなんですか? 4.その他、路上ライブをやる上で必要なことがあれば教えてください。 回答よろしくおねがいします!

このQ&Aのポイント
  • 【MFCJ904N】のファームウェアダウンロードのパスワードが分かりません。大至急お願いします。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。Wi-Fiルーターの機種名はアイ・オー・データです。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • 【MFCJ904N】のファームウェアダウンロードのパスワードを忘れてしまいました。お願いだから教えてください。
回答を見る