• 締切済み

アヴリル演奏の"Chop Suey!" 収録ライブDVD

概ねタイトルのとおりです。僕は「System Of A Down」のファンなのですが、最近アヴリル・ラヴィーンがこの曲をライブで演奏したと聴きました。あったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

youtubeで発見しました。 間違っていたらごめんなさいm(__)m

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=PfM1U74tMJw

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンが主題歌の...。

    ええと、今回質問させていただいたのはタイトル通りアヴリル・ラヴィーンの歌である「MY HPAAY ENDING」が主題歌(もしかしたらED曲」となっていた映画はありませんでしたか? 最近アヴリルのアルバムを借りた所何か聞き覚えのある曲があるなーって思ったんです。 もしかしたら存在しない映画なのかもしれませんが存在するとするならその映画のタイトルをお教え下さいませんか? では、よろしくお願いいたします。

  • アヴリルラヴィーンのCDのCM

    最近見なくなりましたが、ちょっと前までアブリルラヴィーンのCDのCMがありましたよね?? あの時流れてた曲って何ですか?? 少しずつ2~3曲あったと記憶しているのですが。 タイトルわかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アヴリル ラヴィーン新参者

    最近アヴリル ラヴィーンを好きになりました。しかし、たくさん曲があってどれから聞けばいいのかわかりません。 なので、これだけは押さえておけ! という鉄板曲を教えてください

  • アヴリルラヴィーンって………

    アヴリルのZepp福岡ライブでした。正直微妙だった。私はアヴリルがデビューした時から大ファンでした。しかし3枚目のアルバム以降、ノリ重視で丁寧な歌唱やアコギ1本の演奏も無いしまずライブが短い。客も動画撮りすぎ。どうなん? 正直、歌唱力もあまり高くないと感じた… ショック! 愚痴ってすいません…泣 しかし、一万は高いと思いました…泣 にわかファンばかりな気もしたしすごくイメージが崩れました…(T_T)

  • 世良公則さんのライヴでの演奏曲を教えてください。

    来年1月21日に六本木のSTB139で世良公則さんのライヴを見に行きます。 音屋吉右衛門(世良公則×野村義男) 「さあ!どこからでもかかって来なさい!」2012 というタイトルです。 最近世良さんはライヴでどんな曲を演奏していますか? あまり詳しくないのでわかりません。 出来れば事前に聴きこんでから行きたいと思っています。 世良さんのファンの方、最近ライヴに行かれた方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenのライブでよく演奏される曲名を教えてください。

    最近ミスチルいいな~となんとなく思ってたら、縁あってライブに行けることになりました。 行くからには100%楽しみたいので、できるだけ予習して望みたいと思ってます。 「シフクノオト」ツアーなので、アルバム「シフクノオト」と「Sigh」は絶対押さえとけっていうのは分かるんですが、それ以外になると名曲が多すぎて、にわかファンには判断がつきません。 LIVEで演奏される曲、メジャーマイナーを含めて教えてください。 できれば、収録アルバム名やカップリング曲の場合はタイトルの方もあわせて教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンって曲を作るんでしょうか?

    アヴリル・ラヴィーンって作曲もするんでしょうか?wikiにはシンガーソングライターと書いてありますが、彼女の曲全て彼女が書いた曲なのでしょうか? 曲のクレジットにも名前は出てきますが、曲と詩を限定していなくて、曲作りに携わった、という感じにも取れるような感じです。 一番気になっているのが彼女の代表作やシングルでかなり売れた曲です。 「コンプリケイテッド」やその他色々です。 何故そういう疑問が湧いたかといいますと、 最近になって3枚目の「best damn thing」を借りて聴いたのですが、 前2作と曲風がかなり変わったな、と思いました。 全部彼女が書いた曲だとするとそれはそれで色んなジャンルの曲を書けるとは才能だと思いますが、 本当はどうなのだろうと思いました。 教えてください。

  • メンフィスでライブ演奏聴くならどこがいいですか。

    家人がエルヴィス・プレスリーの大ファンで、たっての希望で今年の9月中旬に米国テネシー州のメンフィスに行きます。 グレースランドやハートブレイクホテル、ビールストリートのエルヴィス像、その他エルヴィスゆかりの地を3日ほどで回りたいのですが、せっかくなので、夜にライブレストランでも行って、本場のライブ演奏を聴きたいと思っています。有名なBBキングは、場違いなビートルズの曲を演奏していたり、今ひとつという噂もありますが、ライブ演奏が聴ける、ここは絶対おすすめ!というお店をご紹介いただけませんでしょうか。 1. もし、あれば、エルヴィス・プレスリーの曲をたくさんやってくれる(いわゆるトリビュート:物まねでもOK、ググってもミシシッピー州ブランソンが出てきたりするので、メンフィスでもないのでしょうか) 2. 或いは本場のブルースをたっぷり聴かせてくれる 3. 場所的には、ビールストリート近辺希望(アルコールが入ってもホテルまで歩いて帰れる) 宜しくお願い致します。

  • いい曲ありませんか??

    最近の洋楽でアヴリル・ラヴィーン系のいい曲はありませんか?

  • 英語の曲を。

    こんにちは。 近々ライブでアブリル・ラヴィーンを歌うのですが、聞いているとおりに歌えません。一日中一曲を聴いていることもあります。 日本の曲とは声がハスキーっぽいというか何かかっこいい声ですよね。外国の歌手はそういう人が多くてすごいなぁと思います。 短期間でそのような声が出せるようになる方法知っている方教えてください。 発音は悪くないほうだと思います。

専門家に質問してみよう