• ベストアンサー

世良公則さんのライヴでの演奏曲を教えてください。

来年1月21日に六本木のSTB139で世良公則さんのライヴを見に行きます。 音屋吉右衛門(世良公則×野村義男) 「さあ!どこからでもかかって来なさい!」2012 というタイトルです。 最近世良さんはライヴでどんな曲を演奏していますか? あまり詳しくないのでわかりません。 出来れば事前に聴きこんでから行きたいと思っています。 世良さんのファンの方、最近ライヴに行かれた方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

カバー曲~アニメソング~世良の楽曲、という流れです。 01.Jumpin' Jack Flash (The Rolling Stones) 02.Born to be Wild (Steppenwolf) 03.Purple Haze (Jimi Hendrix) 歌:野村 04.Get It On (T-REX) 05.Have You Ever Seen the Rain? (C.C.R.) 06.ヤッターマンの歌 07.マッハ Go Go Go 08.ガッチャマンの歌 09.たたかえ!キャシャーン! 10.蒼い影 (アニメ『キャシャーン Sins』より) 11.Days -デイズ- 12.銃爪  13.あんたのバラード 14.Crossroads (Cream) 歌:野村 15.燃えろいい女 ---------------- 【参考】 世良公則、アンプラグド・ライブ ('11.7月) 01.HEART IS GOLD 02.宿無し 03.銃爪 04.JACARANDA 05.Missing 06.ガッチャマンの歌 07.蒼い影 08.You've Got a Friend 09.SAILING 10.I'm Calling Your Name 11.Rambling Dreamer 12.Born to be Rockin' 13.陽ハ昇ル 14.あんたのバラード 15.燃えろいい女

collectionB
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、CDを買ったり、カバー曲はTSUTAYAで借りたりして聴きこんでみたいと思います。