• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの曲の演奏時間、また、そういう演奏時間が詳しく載っているサイト

BUMP OF CHICKENのファンなのですが、訳あって、何曲かの演奏時間が 分からなくなりました。 「ラフ・メイカー」 「バイバイ、サンキュー」「彼女と星の椅子」「ホリディ」 「睡眠時間」「夢の飼い主」「銀河鉄道」 の7曲なんですが、演奏時間が分かる人、教えてください! (全部シングルカットされていない、マニアックな曲ばかりですみません) また、そういう一曲一曲の演奏時間を、詳しく調べられるサイトがありましたら 教えてください!お願いします  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CDの収録時間ということでしょうか? それでしたら参考URLに載っています。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/artist/81003207/cdlist/
tohoho1114
質問者

お礼

いいサイトを教えていただき、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENの各アルバムの代表曲

    恥ずかしながらつい最近までBUMP OF CHICKENの楽曲は天体観測くらいしか意識して聴いたことがありませんでした。 それで先日アルバムの「ユグドラシル」をレンタルで借りて今では繰り返しで「ユグドラシル」を聴いています。 もしよろしければBUMP OF CHICKENでシングルから収録になった曲以外での各アルバムの人気曲を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • BUMP OF CHICKENのベスト

    こんにちは。 早速質問なのですが、BUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』『ユグドラシル』『orbital period』『present from you』の中でベストアルバムを作るとしたらどの曲を入れますか?勝手ながら、以下の条件でお願いします。 ・星の鳥+メーデーを一番最初にしてください。 ・曲順も含めて16曲以内(星の鳥、メーデーを含む) ・バンプを16曲ではまとめられない、という回答はなし よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた

    先日発売されたBUMP OF CHICKENの新曲、「涙のふるさと」の カップリング曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたは現在 まだ配信されていないでしょうか? ネットで検索をしてみたところ、ブログでDLしたと仰っている方を 見たので気になりました。 あればぜひDLしたいと思うのですが、もし配信しているサイトを ご存知でしたら教えて下さい。 また、今後この曲が追加される可能性があるなら探したいので、 BUMP OF CHICKENのシングル曲だけでなくアルバム収録曲や カップリング曲を多数配信しているサイトなどありましたら 重ねてお願いします。 因みに当方SoftBankを使用しています。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN 『カルマ』の歌詞

    こんばんは。 BUMP OF CHICKENの『カルマ』の歌詞ですが、自分の頭じゃ解釈に限界があるのでみなさんの意見をお聞きしたいのです。 『カルマ』の意味は調べて出てくるところの梵語『Karma』からきているのかもしれませんが、私はこの歌詞の中の『カルマ』はなんだか人間?のような気がしてなりません。 PVではメンバーがそれぞれ『もうひとりの自分自身』と向き合って演奏するシーンなどありますが、それは関係ありますか? あと、ゲームかなにかのタイアップ曲になっていますよね? それに関連付けて作詞なさったのなら…とも考えたのですが、真相がわからないので、どのアングルから考えていけばいいのかわからず、この場を借りました。 よろしければみなさんなりの『カルマ』の歌詞の解釈をお聞かせ下さい! ちなみに自分はバンプ初心者なので、傾向とか歌詞の解釈とか全然ダメなんです^^; よろしくお願いします。

  • バンドでの演奏曲

    最近バンドを組んだものです。 今度9月の文化祭で演奏することになりました。 1曲はBUMP OF CHICKENのダンデライオンをやるんですが、もう1曲やりたいのですが中々いい曲が見つかりません。 何か良い曲があったら教えてください。お願いします。 ちなみに、バンドの構成は ヴォーカル ギター ベース ドラムの4人です。 皆、初心者なので出来るだけ簡単なものをお願いします。

  • 演奏時間

    ジャンヌダルクの『will』って曲の演奏時間は何分何秒ですか? アルバムに入ってるのはシングルと違いますか? あと、マッドカプセルマーケッツの『GOOD GIRL』の演奏時間は? これもアルバム内とシングルでは違いますか?

  • ポルノグラフィティ&バンプの簡単な曲

    軽音部に入り、バンドを組んだのですが メンバーがギターとベースが初心者で、ドラムは数年やっているんですが曲を演奏したことは1回しかありません。 メンバーが好きなアーティストは「ポルノグラフィティ」と「BUMP OF CHICKEN」です。 女子のバンドなので、ボーカルが低くない曲がいいと思っています。 余談ですが、ギターボーカルまたはベースボーカルって初心者には難しいでしょうか? 長々と失礼しました。

  • 演奏時間は

    Black Eyed PeasのDon't Phank With My Heartっての曲の 演奏時間を教えてください。 シングルでもこの曲は発売されているそうです。 お願いします。

  • ショッキング・ブルーの「悲しき鉄道員」の演奏時間について

    50代前半の人間ですが、昔をなつかしく先日ショッキング・ブルーのCDを購入しました。 お気に入りの曲に「悲しき鉄道員」がありますが、演奏時間が長い(遅い)ので付属の説明書を読みましたら、当時発売された曲は日本版アレンジで曲を早くして発売されたとの事の記述が書いてありました。 今回購入された演奏時間は、3分5秒になっております。 発売された当時の演奏時間をご存知の方、教えていただけないでしょうか? できればその時間に曲をアレンジしてみたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • BUMPのMY BEST

    BUMP OF CHICKENのMY BEST CDを作ろうと思っているのですが、どの曲も良くて選ぶのに困っています。 参考程度でいいので、入れる曲とその曲順を教えてもらえませんか? CDは2,3枚作ろうと思っていて1枚当たり約70分程度で作ろうと思っています。 また、各CDをテーマ毎に作ろうと思います。例えばつながりのある作品でまとめるなど 例 車輪の唄→銀河鉄道  シングル ・ダイヤモンド ・天体観測 ・ハルジオン ・スノースマイル ・ロストマン/sailing day ・オンリーロンリーグローリー ・車輪の唄 ・プラネタリウム ・supernova/カルマ ・カルマ/supernova アルバム ・FLAME VEIN ・THE LIVING DEAD ・jupiter ・ユグドラシル

専門家に質問してみよう