• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの曲の演奏時間、また、そういう演奏時間が詳しく載っているサイト

BUMP OF CHICKENのファンなのですが、訳あって、何曲かの演奏時間が 分からなくなりました。 「ラフ・メイカー」 「バイバイ、サンキュー」「彼女と星の椅子」「ホリディ」 「睡眠時間」「夢の飼い主」「銀河鉄道」 の7曲なんですが、演奏時間が分かる人、教えてください! (全部シングルカットされていない、マニアックな曲ばかりですみません) また、そういう一曲一曲の演奏時間を、詳しく調べられるサイトがありましたら 教えてください!お願いします  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CDの収録時間ということでしょうか? それでしたら参考URLに載っています。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/artist/81003207/cdlist/
tohoho1114
質問者

お礼

いいサイトを教えていただき、ありがとうございました!