• ベストアンサー

JUDAS PRIESTのライヴ

JUDAS PRIEST EPITAPH JAPAN TOUR 2012 2月13日の広島に参加します。 最近聴き出したのでジューダス・プリーストのライヴは初めてです。 まだにわかファンのわたしが雰囲気を壊さないために 歌えた方がよい曲はなんですか。 あと、サポートギタリストの影響はどうですか。 注意もあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 一応アルバムは全部5~10回ずつは聴きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

Priestのファイナル楽しみですね。 当日のセットリストによりますが有名どころのベタな選曲だと思われますのでとりあえず以下参照してください。 Breaking the law Painkiller You've got another thing comin Living after midnaight Freewheel burning→個人的にやってほしい Ram it down→これはやらないかぁ、やってほしいけど 他にもたくさんあるけどサビの部分だけ歌えれば(叫べれば)大丈夫ですよ

jnaecwk
質問者

お礼

ありがとうございました。 精一杯楽しむことができそうです。