• ベストアンサー

M1グランプリの出囃子

歴代のM1グランプリの出囃子を知りたいです。 漫才師が出てくる時にかかる「出囃子」です。 ノリの良い曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Fatboy Slimの「Because We Can」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005BJ2O/qid%3D1106633803/sr%3D2-1/ref%3Dpd%5Fka%5Fb%5F2%5F1/103-7971253-249980
mikikiki
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • M-1グランプリの出囃子

    M-1グランプリ2009敗者復活戦の出囃子の詳細が知りたいです。 何種類かあったはずなのですが、中でも ジャルジャル・磁石・NON STYLEなどが出てくる時に流れていた ダダダダ ダララララララララ ダダッ ダダッ ダダッ ダダッ ダーダッ ファーファーファファーファー という感じの音楽が気になって仕方ありません。 誰かが歌った歌の一部なのか、オリジナルの音楽なのかも分かりません。 こんなので伝わるかどうか不安ですが、どなたか教えてください。

  • M-1グランプリ

    M-1グランプリで2010か2009の年ジャルジャルが出てましたよね?漫才じゃなくてあれはコントだと言われて批判を浴びてましたよね?それならサンドウィッチマンもコントっぽかったと思うのですが何故サンドウィッチマンは批判されなかったのですか?

  • M-1グランプリ2020

    今日は6chABC-ANB系で漫才日本一をきめるM-1グランプリ2020がやるんですが、ミキの二人は敗者復活戦に出ていそうですか?今KBS京都ラジオでミキの冠番組"ミキの兄弟でんぱ"聴いてましてね

  • M-1グランプリの審査員たちはつまらなさそう

    漫才のコンテスト、「M-1グランプリ」で、 ネタの合間に時折審査員の方たちが映りますが、 ほとんど笑ってないようです。 めったに見ないですよね、大笑いしてる審査員の姿。あれはどうしてでしょう? 「今の面白いけど、自分ならもっと面白くできる・・・」 などとじっくり考えてるのでしょうか? それとも単につまらないだけ? みなさんの意見をお聞かせください。

  • 漫才のDVDでM-1グランプリの変わりになる物

    今日、ついにM-1グランプリを2001~2010まで全て見終わってしまいました。 2011~2013の間で 漫才のDVDでM-1グランプリの変わりになる様な物は存在しますでしょうか? あったらぜひ教えて下さい。

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • スカイマークスタジアムでかかるBGM

    スカイマークスタジアム神戸で オリックスのピッチャーが交替するときにかかる ノリの良いBGMは 誰の何という曲ですか?? 去年かおととしにM1グランプリの 出囃子にも使われていた曲だと思います。

  • M1グランプリの審査員って偏ってませんか?

    今年初めて見たんですけどあの審査員って偏ってませんか? 吉本工業の大御所の漫才師さんが多く 女性が一人だけで 関西人が多い あれは吉本主催のグランプリなんでしょうか? 審査員も偏っていれば選ばれる漫才師も偏っていると思いんですかどうなんでしょうか?(女性漫才師が一組・ほとんど吉本芸人。)

  • 今さらなんですけど、M-1グランプリの・・・

    M-1グランプリの中で使われていた曲なんですけど、タイトルが分かる方いないですか?CM明けやエンディングで使われていたやつです。M-1のホームページにいってもよく分からなくて。K-1っぽいからそういうところで調べても分からなかったんです。気になっているのでお願いします。ジャッジャッジャーってやつです(分かりづらいですね)

  • M-1グランプリ

    今日昼間昨年のM-1グランプリの決勝の総集編してたのですが 各コンビが登場して舞台まで降りてくる間にかかってるあの音楽は なんてゆう曲ですか?

専門家に質問してみよう