• 締切済み

M-1グランプリ2020

今日は6chABC-ANB系で漫才日本一をきめるM-1グランプリ2020がやるんですが、ミキの二人は敗者復活戦に出ていそうですか?今KBS京都ラジオでミキの冠番組"ミキの兄弟でんぱ"聴いてましてね

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは ミキの二人は者復活戦に出てないです。 https://natalie.mu/owarai/news/408846 https://news.goo.ne.jp/article/numberweb/entertainment/numberweb-846292.html 敗者復活戦は、キュウ、ダイタク、カベポスター、ロングコートダディ、コウテイ、ニッポンの社長、タイムキーパー、ゆにばーす、滝音、学天即、からし蓮根、ランジャタイ、インディアンス、祇園、金属バット、ぺこぱ。インディアンスが敗者復活戦で勝ち残ったと思います。