• 締切済み

M-1グランプリ2020

今日は6chABC-ANB系で漫才日本一をきめるM-1グランプリ2020がやるんですが、ミキの二人は敗者復活戦に出ていそうですか?今KBS京都ラジオでミキの冠番組"ミキの兄弟でんぱ"聴いてましてね

みんなの回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは ミキの二人は者復活戦に出てないです。 https://natalie.mu/owarai/news/408846 https://news.goo.ne.jp/article/numberweb/entertainment/numberweb-846292.html 敗者復活戦は、キュウ、ダイタク、カベポスター、ロングコートダディ、コウテイ、ニッポンの社長、タイムキーパー、ゆにばーす、滝音、学天即、からし蓮根、ランジャタイ、インディアンス、祇園、金属バット、ぺこぱ。インディアンスが敗者復活戦で勝ち残ったと思います。

関連するQ&A

  • M-1グランプリの予選の評価

    M-1グランプリ2008を観ました。 ふと思ったんですが、決勝以外の予選の評価(敗者復活戦含め)は誰がやってるんでしょうか? 決勝と同じ、審査員が全部評価しているんでしょうか?

  • 漫才のDVDでM-1グランプリの変わりになる物

    今日、ついにM-1グランプリを2001~2010まで全て見終わってしまいました。 2011~2013の間で 漫才のDVDでM-1グランプリの変わりになる様な物は存在しますでしょうか? あったらぜひ教えて下さい。

  • M-1グランプリの出囃子

    M-1グランプリ2009敗者復活戦の出囃子の詳細が知りたいです。 何種類かあったはずなのですが、中でも ジャルジャル・磁石・NON STYLEなどが出てくる時に流れていた ダダダダ ダララララララララ ダダッ ダダッ ダダッ ダダッ ダーダッ ファーファーファファーファー という感じの音楽が気になって仕方ありません。 誰かが歌った歌の一部なのか、オリジナルの音楽なのかも分かりません。 こんなので伝わるかどうか不安ですが、どなたか教えてください。

  • M-1[敗者復活戦]の順位

    先日のM-1グランプリ、敗者復活で千鳥が上がってきましたよね。 だから1位は千鳥なのでしょうが、その下の順位は発表されていますか? 知っている方おられましたら、よろしくお願いします。

  • M-1優勝予想お願いします。

    明日のM-1グランプリ2009の優勝者予想をお願いします。 簡単にコメント頂ければ嬉しいです。  ・ナイツ   ・南海キャンディーズ    ・東京ダイナマイト     ・ハリセンボン      ・笑い飯     ・ハライチ    ・モンスターエンジン   ・パンクブーブー  ・敗者復活 もしよろしければ回答者様が関西圏在住か否かも教えてください。 (個人情報ですので書かなくてもぜんぜん構いません) 。

  • とぼけた二人組

    M1グランプリにでていた、漫才コンビで、二人ともめがねをかけているとぼけた漫才コンビの名前を教えてください。

  • M-1チャンプって・・・

    今年もM-1のシーズンが近づいてきましたね。 で、これまでの歴代チャンプのその後の活躍を思い返しているんですが、中川家から始まって、サンドウィッチマンまでそんなに爆発してませんよね。強いてあげるならチュートリアルがメジャーでもレギュラー持っててがんばってるかな?ってぐらいで、深夜枠以外での冠番組ってみたことがない(地方によって違いがあると思いますが)。なんば花月なんかで漫才見てるとブラマヨなんかも面白いんですが、TVだとワンパターンでぜんぜん見る気もしない・・・ M-1で優勝してもTVでは活かしきれないのかな~ 皆さんはどう思われますか。

  • お笑いのイベントの情報収集をするには☆

    お笑いのイベントにどんどん行きたいと思っています。 12月20日のM-1グランプリの敗者復活戦も行くのですが、情報収集が遅れて、良い席が取れませんでした。 お笑いのイベントに行くのが好きな方は情報をどこで仕入れていますか?

  • M-1の結果について

    今回のM-1の決勝は少し残念でした。 スリムクラブ 新しい笑いを提供したのは良いのですが、話し方、テンポが悪く(それが売りとは思いますが) 漫才のNO.1とは考えにくいような気がします。 笑い飯 予選の時のような笑いが少なく、M-1で笑い飯のネタで聞いた中でも評価が低いような気がします。 予選で笑いを取り、決勝でコケル毎年のシステムがあったような気がします。 パンクブーブー 予選とネタがほとんど似ていて、笑いどころがわからないようになってしまい自滅。 他の二組がコケて「今年もパンクブ―ブーか」と思ったのですがもったいなかったです。 審査員も評価が難しく、新しい笑いで漫才の王道を否定してまでスリムクラブを取るか、8回の決勝敗退を持つ笑い飯に最後の花を持たせるのか消去法で決めたような感じがします。 ◆ここで質問なのですが、今回のM-1を見た貴方の個人的な感想を頂けないでしょうか? あと、番組が復活してほしいか否かも教えてください。 最後に笑い飯が「これで仕事がバンバン入ってくる」と言っていたのですが漫才は優秀でもトークがまるでダメなので難しいような気がします;;

  • 平野真理タッチマイハート

    と言う番組をKBS京都ラジオで火曜深夜0時30分~放送していたんですが、もう終わったんでしょうか?また、平野塾は実際に存在しているんでしょうか?平野先生に会って悩み相談したいと思ってます。知ってる方、おしえてください。