• ベストアンサー

sakusakuのDVD

muratatakeoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 隠しコマンドがあったなんて・・・ で、「sakusaku」「DVD」「隠し」で検索したらこんなのがヒットしました。早速チェックせねば。 >キャラ紹介のところで月面ヒロシを押すと・・・・ >どーーーん!!ですわ

参考URL:
http://blog.drecom.jp/3peace/category_6/
FlagDog
質問者

お礼

ありがとーございます。

関連するQ&A

  • sakusakuのDVDの特典について教えて下さい。

    神奈川テレビで放送している「sakusaku」のDVDが発売されるそうなのですが、 各ショップの特典が気になります。 もしご存知でしたら教えて下さい。

  • sakusaku

    増田ジゴロウの人形が売っているところ知りませんか。

  • sakusakuの着メロ

    TVKのsakusakuの、着メロを探しています。一番ほしいのは、CM前に流れるゲームサウンドのようなやつです。CMあけのピロロンというのもいいですね。どなたか、ご存知ありませんか。

  • sakusakuで

     3月の終わりぐらいにsakusakuという木村カエラさんが 出ている番組の途中かCMで流れていた曲なんですが 金髪のロングヘアーの女性がでてくるPVで最後は髪を ばっさりと切って短くなっている姿になってました。 歌っているのは男性1だと思いますがこれだけしか わかりません。 分かる方いたらぜひとも教えてください。 お願いします。

  • DVDファインディングニモについて

    DISK2の『隠しコマンド』ご存じの方いらっしゃいますか?最近、隠しコマンドがあることを知りました。気になって気になって頭から離れなくてつらいです。教えてください。

  • sakusakuをご覧の方

    sakusaku大好き、ヴィンちゃん大好きの者です。 私の地域ではsakusakuは週一放送なので、やや物足りないです。 その分、ラジオを聴こうと思っているのですが、ヴィンちゃんほどのトーク力を持つ番組って滅多にないんですよね…。 主観で結構ですので、ヴィンちゃんに匹敵するレベルのパーソナリティが担当しているオススメのラジオをご存知の方、教えてください。ネットラジオでもOKです。

  • 先週のsakusakuで

    先週sakusakuに中村優さんが出ませんでしたが、何か理由があったのでしょうか?

  • TVKの「sakusaku」について

    こんにちは。 現在、僕は30歳の専門学校生です。 TVKの「sakusaku」について質問です。 TVKの「sakusaku」を制作してる番組制作会社は何といいますか?。 その番組制作会社は求人募集はしてますか?。 その番組制作会社のホームページはありますか?。 実は、僕は「sakusaku」の番組制作に携わりたいと思ってます。 それで、今年か来年に放送・映画学科の専門学校に進学しようか悩んでます。 悩む理由は、学校に問い合わせたら、30歳で新卒で採用された実績が無い事です。 それと、番組に出演してる、米っクスさんは何者ですか?。詳しいプロフィールが無くて謎の人物です。 詳しい方良ければアドバイスお願いします。

  • ☆☆sakusakuのグッズについてです☆☆

    木村カエラちゃん世代のsakusakuが大好きで見ていました 今更ですが ジゴロウのグッズが欲しくなっちゃいまして でも 何処に売っているのか?その前に売っているのか? と気になったので どなたか教えてくれませんか?お願いしますvv 地域は東京なら嬉しいです

  • sakusakuのヴィンセントについて

    白井ヴィンセントさんの中身の人って誰なんですか?作曲とかするからどっかのバンドの歌手なんですか? 面白いトークなのでとても気になりますが、 私はsakusaku自体、最近見るようになったので 何もわかりません。 教えてください。