• ベストアンサー

下半身ダイエットのヘルプアイテム

htsy1234の回答

• htsy1234
回答No.2

すごく努力されてるのですね~! 下半身は女性なら大概はなやんでいますよね。 私も以前、運動しているのにもかかわらず、 冷え性低血圧で下半身で、悩んでいました。 食事に気をつけているようですが、 どんなふうになさっているのでしょう・・・・ 私は食生活を変えて栄養バランスをキチンととることで、冷え性や、低血圧もなくなり、 70センチ以上あったウエストが56センチになり 7号サイズのスカートが余裕ではけるようになりました。

参考URL:
http://www.geocities.jp/doremi4jp/
noname#21431
質問者

お礼

食事ですが、炭水化物を低め・温野菜・間食ストップ等、 以前はとても不摂生な食事をしておりましたので、 新鮮な気分で清算したようなスタートを計りました。 実は、野菜や魚が大の苦手でしたが、このところ とっても好物です。 母親もまた、健康診断でひっかかったらしく、栄養バランスを 考えた食事を家族で取り組むこととなりました。 ウエストダウンはうらやましい限りですね^^ 私もがんばります!