Hansangunのプロフィール

@Hansangun Hansangun
ありがとう数102
質問数4
回答数137
ベストアンサー数
50
ベストアンサー率
56%
お礼率
66%

  • 登録日2005/05/21
  • 下半身太りと絶食

    私は身長167センチで62キロも体重があります。 見た目はぽっちゃり型なのですが下半身がびっくりするぐらい 太いので困っています。 身体の中をきれいにしてアトピーもあるので絶食療法をしてみようと思っています。 そろそろ生理も始まってしまうのですが2週間後までに5キロほど痩せたいのですが可能ですか?? 見た目の下半身痩せが目標です。 なにかよいアドバイス待ってます。

  • ふくらはぎのストレッチング

     昨日映画を観に行きましたところ、上映が終わって立ち上がってみたら、両足のふくらはぎが痛くなっていました。  やや外側の部分で、前屈やアキレス腱伸ばしのようなストレッチングをしても伸ばせないんです。  揉み解そうにも痛いので、上手い事ほぐせません。湿布も貼っていますが、もう一日経っているって言うのに、治りません。  どなたかこの部分に効くストレッチングをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?

  • 走っても風邪を引く

    先週からダイエットをしようと思い、三食しっかり食べて、水分も水かお茶で、間食なし、仕事後、毎日近くの公園まで歩き、公園内を3キロ走る、一日おきに筋トレ、という生活を始めたのですが、4日間続けたところで風邪を引きました。 ひどい風邪で声がでなくなったりですごく困っています。 それまでにも走ったり筋トレを不定期にしておりフットサルも2年ほどしていたのですが、3、4、5、月は運動としては怠けて、フットサルぐらいしかしていません。そして今回風邪をひきました。 急な運動で抵抗力が落ちたのでしょうか? なにかダイエットの為、アドバイスありますか? また風邪引き中に筋トレをしても肉体的な負担はあるのでしょうか? おねがいします。

  • 血便

    中学2年生(男の子)の子が血便が出て、悩んでいるみたいなのですが・・・ 排便時の痛みはなく、時々お腹に刺すような痛みがあるようです。 数ヶ月前から続いていて、一瞬治ったけど、 それからずっとあるみたいです。 病院へ一刻も早く明日にでも連れていこうと思っていますが、 どのような病気が考えられるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • kao-kao
    • 病気
    • 回答数4
  • TATTOOが入っていても通えるジム

    こんばんは。京都在住の24歳の男です。 あまりにも周りの友達などから『細いねぇ~』とか『ご飯食べてる?』とか言われるので、ウエイトアップを目的にジムに通おうかと思っています。右腕と左胸~肩にかけてtatooが入っているので、ネットで調べてジムに問い合わせると、近場は全て断られました。どなたか京都周辺、もしくは大阪(北部)、滋賀(南部)でtatooが入っていてもOKなジムをご教えてください。ヨロシクお願いします。 それと、ウエイトアップのいい方法ありませんか? 僕は身長が176cmで体重が54kg、体脂肪が7~8%前後です。とりあえず体重を10kg増やしたいのですが…。家で筋トレ(腕立てと腹筋)をしているのですが大して意味はない様です。