• ベストアンサー

2ちゃんねるで 更新

2ちゃんねるで掲示板を見ていて、スレの更新状況を 見ようと思い、アドレスバーの上にある更新ボタンをクリックすると、2ちゃんねるのトップに戻ってしまいます。最近急にこうなってしまいました。更新するたびにこんな事では面倒くさくて仕方がありません。 直し方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1

ブラウザはインターネットエクスプローラですか? ご質問のあった」ような動作がが正常動作だと思います。面倒であれば、左側のウィンドウから該当する板を「右クリック-新しいウィンドウで開く」で開いてみるか、右側のウィンドウにカーソルを合わせて右クリック-最新の状態に更新 ではどうでしょうか? 2ちゃんねるなら専用ブラウザ導入という手もありますよ。