• ベストアンサー

2ちゃんねるにて不便な事が

いつもお世話になっております 最近2ちゃんねるという掲示板を始めたのですが、掲示板に書き込む度にTOP画面?に戻ってしまいます。 なんか毎回そのスレッド探すのがおっくうなので、 どうにかその掲示板のスレッドの所に留まる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

2ちゃんねるの閲覧・書き込みを簡単にするための専用ソフトが ありますので、それを使うのがよいかなと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6 上記に色々紹介されています。 個人的には、Jane Style と ギコナビ を使ったことがあります。 どちらも、Webブラウザで使うより簡単でしたよ。

cannot104
質問者

お礼

助かりました 本当にありがとうございます