• 締切済み

2ちゃんねるに似たサイト

前に、2チャンネルに似たというか、対抗している掲示板やスレッドのあるサイトを見つけたのですが、何という名前のサイトか忘れてしまいました。 ぜひ、皆さんが利用している掲示板やスレッドのあるサイトや、いろんな情報が手に入るサイトなどお薦めサイトを教えて下さい。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.2

むかし 「THE BBS」というのがあって わりと使いやすかったので利用していましたが 閉鎖されてしまいました。

viii00viii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。閉鎖されたのは仕方ないですね。

• acus
回答No.1

こんにちは。 結構大きな掲示板でしたら、こことかですかねー。 http://www.milkcafe.net/ ミルクカフェって言います。 自分も学生時代昔よく利用していました。 予備校とか大学に関する話題で盛り上がってますよ。

viii00viii
質問者

お礼

ちょっと私が探していたサイトではありませんでした。 それでも、回答ありがとうございました。