• ベストアンサー

初サイパン旅行<NO.2>レストランについて

waipafuの回答

• waipafu
回答No.4

ハファダイ!(こんにちは) サイパン旅行は確定しているのでしょうか? もし、確定しているのでなければ7日間の旅行ならハワイなどに変えられた方がいいと思います。 私はサイパンに2回行きました。 10年前に行ったときには、すごくにぎやかで新しいショッピングプラザなどが出来ていて、観光客もたくさんいました。 しかし、1昨年に行ったときには、すごく寂れていてショッピングプラザも中の店がほとんど撤退していてガラガラでした。 せっかく、サイパン旅行を計画しているのに、くじけるようなことを言ってすみません。 私の周りの人で最近サイパンに行った人も(2~3人)サイパンは良くなかったと行っていました。 もしサイパンに行くのなら「グアム・ロタ・テニアン・パラオ」などの他島ツアーに行くか、ダイビングで行くのなら良いと思います。 6泊7日でサイパンは、たぶん持て余すと思います。 重ね重ねすみません、せっかく企画しているのにサイパンが悪いようなことを言ってしまって。 私の考えとしては、せっかく7日間の旅行に行くのに失敗的な思いをしてほしくないので言ってしまいました。 サイパンなら3泊4日で十分だと思います。 http://www.hittours.co.jp/support/link/navi.cgi

参考URL:
http://www.hittours.co.jp/
lesdorian
質問者

お礼

質問とあっていないようです。

lesdorian
質問者

補足

質問内容とあっていないようです。