• ベストアンサー

ウイルスバスターが変です

VB2004(7.510/2.641.00) Windows98 2nd 使用です。 自動更新の設定をしているのですが新しいものを更新してくれません。 不正な処理を行ったので強制終了します PCCPFW のページ違反です と出てしまいます。 何が原因なのでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magslife
回答No.1

とりあえず、ウィルスバスターをバージョンアップしてはいかがでしょう? 無料でウィルスバスター2005へアップグレードできます。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb/evaluate/overview.htm
sandaime
質問者

お礼

同じ内容の不具合対策がトレンドマイクロのページに載りました。 今は大丈夫です。 アップグレードの件、教えてくださりありがとうございました。