• 締切済み

性の悩みコーナーで男性の唾が好きなんです・・・。を立てたものですが

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1411662のものですが、僕って異常ですよね・・・。 自分でもなぜこんなもんがすきなのかわかりません・・・。 脳が異常なんでしょうか? ちなみに、僕は4歳の頃既に男性の唾に興味がありました。おじの口に指を入れ匂いをかいだ記憶があります。

みんなの回答

回答No.5

異常ではないですがとてもめずらしいことだと思う ので、女性の前でその話題について話さなければ問題 ないと思います。私はなぜか髪がふわふわしていて背 が低い男性が好きなんですが友達には理解されないの で黙っています。(私は女性です)←あなたの趣向も こういう次元の問題だと思っていいと思います。 もっと気楽に考えていいと思います

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.4

常識や普通ってなんでしょう。 平均って。 別に誰かに迷惑をかけるわけではないのだから、個人の個性なんだからあなたのその部分も受け入れていいのではと思いますよ。 他の人と同じじゃないとおかしいって日本な変な風習なんですよね。 脳が異常かどうか医者ではないのでわかりませんが、脳が異常でも普通に社会生活をしてる人もいるようです。 逆に脳が普通でも問題を起こす人もいるようです。 いろんな人がいて、いろんな考えや行動が起こる。 だから日々のトラブルや事件が起こる。 しかし、いろんな人がいるからおもしろい。 みんなが同じだったらおもしろくないし、個性なんて言葉も存在しない。 特に平均常識、普通が通用しないのがメンタル的なこと・性について。 大切なのは自分を責めないこと、自分にはこんな一部分があるんだと受け入れること。 その一部分のためにあなたが自分を全て否定する必要はないし、苦しむ必要もないと思いますよ。

回答No.3

私も男性の唾すきなんです・・・しかも、ちょっと中肉で、上品な雰囲気で40代から50代くらいのかたなんか特に・・・ なぜかよく分かりませんが、電車の中でそのようなおじさんが寝ていたらなんだかよだれ出ないかな・・・なんて様子を見たくなってしまいます。 全然回答ではないんですがすみません。 でも、異常なのかな・・・

noname#11742
noname#11742
回答No.2

珍しい性嗜好ですね。タイトルを見た時、てっきり女性の方の質問かと思ってしまいました。僕としたことが…(笑)。 まずあなたは異常ではありませんよ。 そもそも性嗜好に正常、異常はありません。 僕はバイセクシャルですが、脳に異常があるのかないのかは分かりませんし、そんな事に興味もありません。 性嗜好は多様なものであって、同じ性嗜好の人など一人もいないんですから。 人の性嗜好に対する差別は、無知と不寛容の表れでしかありません。 ところで男性が好き、ということではないのですか? 唾だけにしか反応しないのであれば、相当珍しいことは珍しいと思います。どなたかと交際されたことはないのでしょうか? どんなセクシャリティの人であれ、自分のセクシャリティに対しては悩みを持つだろうと思います。ただ、そのときに自分を異常だと否定しても何の意味もないことですから、やめたほうがいいと思います。セクシャリティは変化することはあっても、自分で無理に変えようとして変えられるものではありませんからね。 自分を否定することのないように気をつけて下さい。

noname#11186
noname#11186
回答No.1

とても気になさっておられるのですね。 一度、臨床心理士さんにカウンセリングを受けてみられてはいかがでしょうか。 心療内科などに行くと有料ですので、お近くの市町村や都道府県が事業として 行っている相談室で質問された方がよろしいかと思います。

関連するQ&A

  • 告白された人の気持ち

    先日こちらで質問させていただいたものです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444516 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449233  今日、告白して玉砕してきました(^_^;)。でも何故か異常なまでにスッキリしました。  一つ気がかりなのは、相手の子を傷つけてしまったのではないかということ。告白された人の気持ちってどうなんでしょう?

  • 25歳~35歳の男性の方、教えてください。

    20代後半にさしかかった女性です。 別のカテゴリー(性)で質問した内容↓に引き続きの質問です。                       ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=354861 最近、40~50代のおじさまには異常にもてるのですが、 恋愛対象範囲(同年代~35歳位)の男性からはもてなくなりました。 出会いが減ったのも原因のひとつですが、私の魅力がなくなったことも あるのではと悩んでいます。 「おじさんにもてる女性」と「同世代にもてる女性」の違いって何なんでしょうか・・・ 早く素敵な彼に出会えるための参考にしたいと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 3回目の悩みです!男性お願いします!!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1587237 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1589595 ↑こちらの続きです。 今日デートでした。カレは、地元のお祭りの準備で、二日酔いの寝不足で、とても疲れている様子でした。 そんな状態でデートしてもあんまり楽しくないんじゃない?と思いつつも、食事に行きました。 質問はズバリ彼は今、私をどう思っているのか!!??です。 今までの経験上、男性は私に気がある場合、いろいろ聞いてきたり、自分のコトを話してくれました。 でも、彼は、ほっとんど私のことを聞いてこないんです。しかも自分の話も聞けば答える程度で、自らは話してくれません。 会話が盛り上がらないわけではなかったんですが、友達のノリって感じでした。でも、まだ名前を呼んでくれず、「あなた」とか言ってよそよそしいんです。(私も名前を呼んだことはありませんが・・・。) 帰りに夜景を見に行って、キスをしました。 私は久々にすごく緊張して、ヤバイ!って感じだったんですが、彼は余裕な感じだし、私がなんて言ったか覚えてないんですが、「キスしたいと思ったからしただけや」とか言っていました。 私が照れて離れなければ、そのままHかもってゆー感じも受けました。微妙なとこなんですけど・・・。 正直、これだけドキドキする人は久々なので、ホントに慎重にいきたいんです。 みなさんご意見お願いします!

  • 男性が言われて嬉しいこと

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2402178 で質問しました。 来週一月ぶりくらいに会います。どんなことをはなしたら上手く行くでしょうか。アドバイス下さい。年齢差はおよそ10歳です。

  • 新入社員の悩み その5

    →続き 支配人に自分の今の辛さや悩みを打ち明け、どうにかしてほしい、とお願いしても、「今は新人の面倒みれないんだ」との返答。 「じゃあ、なぜ新人を採ったのですか?」と聞くと、「総務が勝手に採った。あいつらが余計なことしたから、こっちの仕事が増えて困っている」と。 そして、新人の面倒は見切れない、ということで私は明日からは下請け会社にまわされ、そこでWEBの知識を身に付けてきてください、と1人で 行かされる事になりました。(扱いは出向、という形らしい) あまりにもひどい体制の会社とひどい上司、そしてミジメでつらい仕事を押し付けられ、胃潰瘍になってしまいました。 お金をもらっている以上、仕方ないことだとは思いますが、 今のままの体制で、この会社が進んでいたら、親会社の景気が悪くなったらまっ先に切られる場所であるし、将来性がないと確信しています。 ここにいても、なんの成長もできないことだけは確かで、 まちがった社会人のノウハウを学びそうで怖いのです。 新たに再就職をしようと考えていますが、まだ入社5ヶ月でビジネスマナーも怪しい。 わたしはここが初めての会社で、他がどういう新人教育を行っているかもわかりません。もしかしたら、今がこれが当たり前なのでしょうか。 それとも、「こんな会社は辞めたほうがいい!転職するべきだ」というアドバイス等があったら、お聞かせください。 本当に、長々と失礼しました・・読んでくれてありがとうございます! 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350460 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350459 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350457 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350454              

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系

  • 仕事を辞めさせてもらえない場合パート2

    2日間働いた職場を辞めたいと訴えているんですが、何を言ってもわかってもらえません。採用後に辞退させてくださいと申し出たにもかかわらず異常なほどの強引さで引き止められてとりあえず1週間働いてみてそれでも辞めたいなら諦めるといわれています。それを了承しないと帰らせてもらえそうになかったので、20回くらい断り続けたのですが、了承せざるをえませんでした。 こういう場合、もし1週間さぼったら損害賠償等の請求をされてしまうものでしょうか? とりあえず今日はもう時間がないので出社せざるをえないんですが、明日からでも休みたい気持ちです。1週間あきらめようとも思いますが、無駄な時間をすごすだけだし、1週間後にいくら口約束したからといってあの強引さではどういうことになるのか想像もつきません。 何か方法はないでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=307489 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=308901

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 光化学の専門書について

    光化学について勉強したいのですが、お勧めの専門書ありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059393 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059369