kaoritoyukiのプロフィール

@kaoritoyuki kaoritoyuki
ありがとう数14
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/14
  • 恋愛経験なし。どうすればいいのかわかんない。

    高校1年生の女です。 今、中学のときから付き合ってる彼氏がいます。 高校が離れてしまい、続くか心配でしたが何とかここまで続いてきました。 先日私がクラスの男の子と林間学校で撮った写メを彼氏に送られてしまい、見られてしまいました。 その次の日にメールで「お前ならもっといい人見つかるよ。今まで幸せにできなかったごめん。」って彼氏に言われました。 私はただの友達としてクラスの男子と写メを撮っただけなのですが…何度も反省メールしたら「俺まだお前の事大好きだよ」って言ってくれてやり直す事ができました。 そして今日、やり直してから初めてのデートでした。 待ち合わせ場所は決まってたのですが時間が決まってなくて何度もメールをしたのですが返事が来なかったので、仕方なく待ち合わせ場所でずっと待っていました。 3時間待っても彼氏が来なかったので帰りました。携帯もつながりませんでした。 私はもう嫌われてしまってるのでしょうか? 今の彼氏が初めて付き合う男の人(全てが初めての人)なので、別れたくないって気持ちでいっぱいです。 でも自分のためにも私から別れを告げたほうがいいのでしょうか? 相手の気持ちもわからなくなってます。 アドバイスお願いします。 長くなってすみませんでした。

  • 性の悩みコーナーで男性の唾が好きなんです・・・。を立てたものですが

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1411662のものですが、僕って異常ですよね・・・。 自分でもなぜこんなもんがすきなのかわかりません・・・。 脳が異常なんでしょうか? ちなみに、僕は4歳の頃既に男性の唾に興味がありました。おじの口に指を入れ匂いをかいだ記憶があります。

  • 買物依存症

    長文です。今年の3月に4年間やっていたCDショップでのアルバイトをやめました。それはCDの買いすぎによる深刻な買物依存状態になってしまったためです。笑っちゃう話ですが、毎日毎日音楽とCDのことが頭から離れなくなり、寝る間も惜しんで音楽、CDのことをネットで調べてしまいます。そしてこのままでは有り金を使い果たすどころか、店のCDを万引きしてまでCDを集めてしまうというところまできて、ついには頭がおかしくなり仕事をやめました。 それからはショックと自分への情けなさで動けなくなり、引きこもりの生活になりました。そして音楽は一切聴かずに過ごして音楽への関心が薄れてきたかのような気がしましたが、やはりだんだん買いたい、聴きたい思いが復活してきてダメなのです。 去年、気分性障害と診断され精神科に入院経験があるのと、もともとの完璧主義の性格も関係しているとは思うのですが、こういった買物依存症はカウンセリングや薬で治せるものなのでしょうか?また、新潟在住なのですが、買物依存症に強い病院や、施設、自助組織、また買物依存症に関する本などもご存知でしたら教えてください。

  • 子供を産みたくない

    20代後半女です。 子供が欲しくないです。 ネットとか見てても、母親の悪口言ってる人が多くて、苦労して子供育てて何になるんだろうと。 けど、世の中は少子化で子供産まない女性たたきが激しくて、うんざりしてます。 なんで女ばかりが叩かれないといけないのか。 うつ状態です。 好きなように生きて40になる前に死んでしまいたいと思います。 こういう考えっておかしいですか?

  • ひきこもり?

    うちには妹が居るのですが、以前まで一人暮らしをしていました。 ですが最近体調を壊したのをきっかけに両親と住むようになり一人で暮らすことはもちろん家より出なくなりました。 どうも誰かと一緒ならば出かけるのですが一人では出るのが苦痛らしいです。これって引きこもりですか? 将来のことも考えるとこのままでは心配です。 たぶん、何かに恐怖を持ってるとは思うのですが。 こういうことの対処法ってありますか?出来ましたら回答の方宜しくお願いします。