• ベストアンサー

大阪近辺でマウンテンバイクやアウトドア商品が豊富に揃う店

マウンテンバイクを購入して旅にでようと思っているんですけど大阪近辺でマウンテンバイクやバックパック、アウトドア関連の商品が揃って売っている規模の大きい店ってありますか? もしあったら是非教えてください。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1

アウトドア用品なら 心斎橋の東急ハンズ(B1F)や梅田のロフト(5F)に多数あったと思います。 http://www.tokyu-hands.co.jp/shinsaibashi.htm http://www.loft.co.jp/shop/umeda/ 堺にこのような店もあります。 http://www.nishikiroyal.com/

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/shinsaibashi.htm,http://www.loft.co.jp/shop/umeda/,http://www.nishikiroyal.com/
1420tim
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)mとても参考になりました。 堺は家から遠いのですが行ってみたくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マウンテンバイクはスポーツマンしか乗らないんですか?

    マウンテンバイク乗っていると言うとアウトドア派とかスポーツマンとかというイメージがありますが、実際どうなんでしょうか? 私は30過ぎですが、はっきり言ってスポーツマンとはほど遠いような文科系男子です。 別に体が弱いとかデブとかではないんですが、スポーツはこれまでほとんどしてきませんでした。 先日、知人にマウンテンバイクを買いたいという話をすると、何か乗っているイメージがわかんな~と冗談ぽく言われました。 最近運動不足だったんで、自転車に乗ろうと思ったのがマウンテンバイクを買おうと思ったきっかけです。 マウンテンバイクに乗っている人というのは、やはりアウトドア系またスポーツマン系の人が多いのでしょうか?

  • 新宿周辺でリーズナブルなマウンテンバイク売ってるお店

    はじめまして2万円前後のマウンテンバイクの購入を考えている者です。 昨日東急ハンズに行って見てみたんですが、値段が高くて買えませんでした。4~5万が多かったです。 新宿周辺でリーズナブルなマウンテンバイク売ってるお店、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • マウンテンバイク選び

    マウンテンバイク未経験者ですが、マウンテンバイクを購入しようと思っております。 街載りメインとなってしまいますが、たまに悪路もあるし、個人的な好みでマウンテンバイクが良いと思っております。 が、なにぶん初心者な物でどのようなものが良いかわかりません。 そこでhttp://item.rakuten.co.jp/qbei/gt-08avalanche30disc/のような商品を見つけました。 このマウンテンバイクはどうでしょう。それともルック車でしょうか^^; よろしくお願いします。

  • マウンテンバイクが欲しい

    新しい自転車が欲しいのですが、(現在はママチャリ使用)マウンテンバイクを買おうかと考えてます。 馬力があって、乗りやすいのが希望です。予算は5万以内を考えていますが、いいマウンテンバイクはありますでしょうか? 別にマウンテンバイクにはこだわりませんが、気軽に都内とかを走れればいいなーと思って…。 初心者なので何もわかりませんがよろしくお願いします。 あと、いいお店もあれば教えてください。

  • ■自転車店の工賃は?■マウンテンバイク

    町乗り用のマウンテンバイクのフロントフォークを 交換したいと考えています。 持ち込みで(その店で商品を購入せずに)自転車店に作業を依頼すると、 工賃はどのくらいになるものでしょうか。 また、ココが安いというお店の情報も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • マウンテンバイクの販売店を教えて

    こんにちわ。これからマウンテンバイクを購入しようと考えています。千葉市内でここはいいよというお店があったら是非教えてください。お手数ですがよろしくお願いします。

  • マウンテンバイク

    マウンテンバイクの購入を考えております。 知識もあまりないため、親切に教えていただける大阪府茨木市、高槻市、箕面市あたりで充実した品揃えの自転車屋さんを御存知の方、教えて下さい。 お願いします。

  • 小型自転車とマウンテンバイクどちらにするか悩んでいます

    自転車を買おうと思ってるのですが、マウンテンバイクにするか小型自転車どちらにするか悩んでいます ネットで見て良いと思ったのは、小型ならルイガノのMV5かMV2かダホンのスピード。 マウンテンバイクならルイガノの10万以内にしようと思ってるのですが 一応こぐのが楽で速い奴希望なのですが、マウンテンバイクと小型自転車どちらがオススメですか?ロードは壊れそうなので選択肢にないです デザイン的には小型に気持ちがいってるのですが、マウンテンバイクが速くて楽ならマウンテンバイクと思ってます 乗って見て判断したいのですが、家が大阪(東大阪)なのですが、これらが揃ってて試乗できるお店を教えて下さい。 あと何かアドバイスや他にも良い自転車があれば教えて下さい。よろしくお願いします

  • マウンテンバイクで一人旅

    マウンテンバイクで東京から大阪まで一人旅をしてみたいと思っているのですが、どのくらい往復でかかるでしょうか? ちなみにスポーツをやっているので体力には多少自信があります。 他にも俺は自転車でここまでいったぜ! みたいな話もお聞きしてみたいです。 あと持ち物なども気になりますので教えていただきたいです。

  • マウンテンバイク一人旅

    マウンテンバイクで東京から大阪まで一人旅をしてみたいと思っているのですが、どのくらい往復でかかるでしょうか? ちなみにスポーツをやっているので体力には多少自信があります。 他にも俺は自転車でここまでいったぜ! みたいな話もお聞きしてみたいです。 あと持ち物なども気になりますので教えていただきたいです。