• ベストアンサー

マウンテンバイクの販売店を教えて

こんにちわ。これからマウンテンバイクを購入しようと考えています。千葉市内でここはいいよというお店があったら是非教えてください。お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この不景気ですからどこでも安くしてますよ。 どこがいいかという質問には申し訳ないですけど分かりません。 ただ、マウンテンバイクはあまりニ-ズがないので どこでも売ってる訳ではありませんからそのつもりで。 一応、修理を無料で行ってくれたり、タイヤを安くしてくれる所を 探した方がいいですよ。

ken7ichirou
質問者

お礼

お答えありがとうございました。いろいろと探してみます。