• ベストアンサー

マウンテンバイクの販売店を教えて

こんにちわ。これからマウンテンバイクを購入しようと考えています。千葉市内でここはいいよというお店があったら是非教えてください。お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この不景気ですからどこでも安くしてますよ。 どこがいいかという質問には申し訳ないですけど分かりません。 ただ、マウンテンバイクはあまりニ-ズがないので どこでも売ってる訳ではありませんからそのつもりで。 一応、修理を無料で行ってくれたり、タイヤを安くしてくれる所を 探した方がいいですよ。

ken7ichirou
質問者

お礼

お答えありがとうございました。いろいろと探してみます。

関連するQ&A

  • 形見のマウンテンバイク

    生前父が愛用していたマウンテンバイクがあります。 マウンテンバイクというほど立派なものでもありませんが、父がとても 気に入っていて日常の散歩代わりに乗り回していたので、形見として 私がもらっていました。 ところが2年ほど乗ることなく置いたままにしていたら、目も当てられないほど荒れてしまいびっくり!というか大ショック! ハンドルから車体までサビだらけになっていて、動かしてみるとタイヤもぺこぺこの状態でした。 なんとかきれいにして、できれば父の思い出と一緒にまた走れるようにしたいのです。 自転車、マウンテンバイクの再生、reuseを取り扱ってくださるお店が ありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。 福岡市に住んでいますのでできれば市内が希望です。 (マウンテンバイクの移動手段がないので引き取りにきてくださるところがあればなお助かります)

  • マウンテンバイクが欲しい

    新しい自転車が欲しいのですが、(現在はママチャリ使用)マウンテンバイクを買おうかと考えてます。 馬力があって、乗りやすいのが希望です。予算は5万以内を考えていますが、いいマウンテンバイクはありますでしょうか? 別にマウンテンバイクにはこだわりませんが、気軽に都内とかを走れればいいなーと思って…。 初心者なので何もわかりませんがよろしくお願いします。 あと、いいお店もあれば教えてください。

  • マウンテンバイク

    マウンテンバイクの購入を考えております。 知識もあまりないため、親切に教えていただける大阪府茨木市、高槻市、箕面市あたりで充実した品揃えの自転車屋さんを御存知の方、教えて下さい。 お願いします。

  • 梅田か難波で、マウンテンバイクを販売している場所はありますか?

    お世話になります。 もうすぐ知人が誕生日なので、マウンテンバイクを贈ろうと思ったのですが、 そう云えばマウンテンバイクって何処で売ってるんだろう? と行き詰まりました。 そんなに高いものではなく、そこそこの値段のものが沢山そろっていて、 梅田か難波にお店がある、というようなマウンテンバイクのお店はありますでしょうか。 もし「百貨店でも売ってるよ」ということであれば、そちらの情報も教えて戴けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • マウンテンバイクの購入について

    こんにちは。いつもお世話になります。 近々、初☆マウンテンバイクの購入を通販で考えています。(住んでいる地域にはそのような専門店がなく、実際に購入するには市内まで2時間程度かかるため) また…メーカー等はこれから決めようと思っています!!用途は、主に通勤になります☆ そこで、マウンテンバイクを持ってらっしゃる方に質問ですが…ある通販サイトで、 ■マウンテンバイクは、通常のファミリーサイクル等とは異なり、サドル(座席)部がかなり高く設定されています。(本機種のサドルの高さは、最低が約82cmとなります。)ご注意下さい。 と書いてありました。 私の身長は、約163cm。上記の26インチの自転車では少し足が届かないと思います。また、他インチのマウンテンバイクでもそのような設計なのでしょうか?? 私的に、足が届かないと品の悪い感じがしますが…?? 身長が低い私でも似合いますか…(爆)

  • マウンテンバイクについて

    よろしくお願いいたします。 マウンテンバイクを購入したいと思っています。 そこで、ヤッフーのオークションを見ていましたら、10000円前後で、「MY PALLAS」 とかいてあるリア-サスペンションつき六段変速機付きの、新品の自転車が、たくさん出品されていました。普通ならば、だいたい定価が四万円からだと思っていましたが、それは、定価19800円と書いてありました。 質問1 なぜこのマウンテンバイクが、たくさん出品されているのか 質問2 この自転車を購入しても故障もなく走ることができるのか(安いので) です。 私は、街中を走る程度で使用する予定です。 その程度でしたら、このマウンテンバイクでよいのでしょうか! 自転車に詳しい方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • マウンテンバイクについて

    この度マウンテンバイクを買おうと思うのですが、幾つか質問があります。ちなみに私は体重115キロの大男です。 1、サスペンションやディスクブレーキが付いてると、フレームに負担がかかって壊れやすいと聞いたのですが実際はどうなのでしょうか? 2、クロスバイクにも興味があるのですが、マウンテンバイクとクロスバイクはどちらが丈夫なのでしょうか? 私はGTのアバランチェ2.0DISKか、ジャイアントのxtc840を購入しようと思っています。 ダイエットも兼ねて乗りたいと考えているので出来るだけ丈夫なものに乗りたいです。 よろしくお願いします。

  • マウンテンバイク

    中古で9000円のマウンテンバイクを買いました。マウンテンバイクに詳しい人が普通に考えて、中古で、9000円だと、新品ならいくら位のマウンテンバイクですか?

  • マウンテンバイク選び

    マウンテンバイク未経験者ですが、マウンテンバイクを購入しようと思っております。 街載りメインとなってしまいますが、たまに悪路もあるし、個人的な好みでマウンテンバイクが良いと思っております。 が、なにぶん初心者な物でどのようなものが良いかわかりません。 そこでhttp://item.rakuten.co.jp/qbei/gt-08avalanche30disc/のような商品を見つけました。 このマウンテンバイクはどうでしょう。それともルック車でしょうか^^; よろしくお願いします。

  • マウンテンバイクについて

    現在マウンテンバイクの購入を考えています GIANTのXTC840というものが組みたて済みで47800円で いいなと思っているのですが重量が12.3kgということです この重さは普通の自転車と比べてかなり軽いのでしょうか? また他にも初心者にお勧めのマウンテンバイクがあれば教えて欲しいです 予算は~70000円くらいです 用途はサイクリングで坂登りがメインです

専門家に質問してみよう