• ベストアンサー

テキストファイルをソート

e-bronteの回答

• ベストアンサー
  • e-bronte
回答No.2

MS-DOSコマンドならSORTコマンドを使えばソートしてくれます。(UNIXでもできます) ex : sort before.txt > after.txt エクセルのシートにテキストをコピペ、エクセルで「データ」→「並び替え」もできます。 後はソート可能なフリーのテキストエディタを探してください。

marutin99
質問者

お礼

ありがとうございます。どうもソート可能なフリーのテキストエディタを探す必要がありそうです。DOSコマンドでも出来ました。