• ベストアンサー

灰色の背景で青いテーブル表示のBIOSの設定

BIOSのチップはawardだと思います。 フロッピーの次にCD-ROMから起動しようとします。 タブで切りかえる表示タイプのBIOSなら、各ハードの起動順序を変更できましたが、このBIOSではメニューのどれから起動の優先順位を決められますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats1234
回答No.1

このサイトの「Boot Sequence (ブート時のサーチ順序)」の記述を参考してできないかな? 多少違うかもだけど。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~oohara/fut.htm

その他の回答 (1)

noname#10987
noname#10987
回答No.2

*BOW* 順番が細かく決めれたか分かりませんが#1さんの言うように、ここではないでしょうか [BIOS Features Setup>Boot Sequence] (~Features~内にあると思います。First,Second,Thirdとなっているのある様です) これが無かったら、分かりにくいマニュアルかもしれませんが 参考URLからどうぞ

参考URL:
http://www.phoenix.com/en/Customer+Services/BIOS/AwardBIOS/Setup+Information.htm