• ベストアンサー

どうでしょうか…

iloveginoの回答

• ilovegino
回答No.2

誰にも何パーセントだなんて言えません。 30%とか具体的な数値を言われて信じられますか? 「妊娠する」か「しない」か、それだけ。 妊娠してしまったら、その時の性交渉での妊娠の 可能性は100%で、しなかったら0%だったって事。 生理が始まって5日目って衛生上良くないですよ。 出血は少なくなってきてると思いますけど、生理中の 性交渉は病気になりかねませんよ。

forzaism
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 確かにパーセンテージで表すのはよくないですね。