• 締切済み

高校の制服

新宿で見かける高校の制服の学校が知りたいんです。 ブレザーが緑色って事しかわからないのですが、誰か知ってる人教えて下さい☆

• yukic
  • お礼率27% (19/68)
  • 高校

みんなの回答

• skbler
回答No.2

新宿は東京都なので、参照URLをご覧になって、何か手がかりを掴むと良いですね。

参考URL:
http://members.lycos.co.uk/toseikan/
  • gorou23
回答No.1

最近は緑のブレザー多いですよね~。 新宿にある学校ということでしょうか? それともたまたま新宿で見かけたということ?? うちの近くだと都立飛鳥高校と都立池袋商業が 緑ブレザーだった気がします。 今の時期に出てるかわかりませんが、私が高校を 受験する時は「都内校の制服一覧」みたいな本が ありました。本屋さんで探してみては??