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今時分はアドレスv100を乗っています。久々にギア付きのバイクを乗ろうかと考えています。用途としては、片道20Kmの通学と町乗りをメインに考えています。アドレスを乗っているとしづらかった2人乗りしてみたいな~、何ても考えるんです。 それで、デザインで気に入っているのが、GB250、FTR223、グラストラッカーなんです。 金銭的な面で中古車しか変えないので、上記のような用途で使うのでしたら、どれがいいでしょうか?? お勧めの理由とか教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

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  • 回答No.4

個人的にクラブマンに一票。 理由は#2の方と同じように「乗る」という楽しみが一番強いと思うからです。 但し、クラブマンは年式によって結構違います。 最終の5型なら結構今でも受けはよさそうかと。(見た目的に) 通学メインならこの3車種いいと思いますけど、 タンデムになるとちょっとシートが狭いですよ。 グラトラとFTRはオフっぽいサスでかなり柔らかいから 2人で乗ると結構沈みますからね。 毎日タンデム!というならこの3車種では いずれ辛くなるかと・・・

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  • 回答No.3
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)

お奨めはFTR223、グラストラッカーどちらか GB250も良いんだけど、購入時の中古車の程度が初心者に判別つきにくいでしょう。 FTR223、グラストラッカーなら最近の車種です。 まあ、当たりはずれが少ないと思います。

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  • 回答No.2

個人的な経験と好みにより… 3車の中ではクラブマン!! ホンダらしい、シングルながらレッドゾーンが10000rpmから刻まれ、その額面どおり気持ちよ~くまわる、なんともおいしいエンジン積んだバイクです。FTRもグラストラッカーも、ぶっちゃけでっかいカブ。それ以上でもそれ以下でもないかと。確かにとことこ流すだけなら、どれもあまり変わらんだろうけど、でも、ぶん回した際には、GBはでっかいドリーム50くらいの気持ちよさはありますね。 街乗りで…??都内~千葉方面など、平地メインなら、確かにGBのおいしさってあまり感じないかもしれません。でも、あんなに平地ばっかり続く土地って、日本じゃ関東平野の東、北寄りだけです。ちょち坂道に入ると、グァ~ってアクセル開ける快感がともなうクラブマン、面白いと思いますよ~。

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  • 回答No.1

どれもいいですね~。 見た目の好みで決めてもいいんじゃないでしょうか。後々カスタムを考えるようならそれも含めて。 あとは金額や程度の差で決めてもいいと思いますよ。

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