• 締切済み
  • 困ってます

迷っています

今時分はアドレスv100を乗っています。久々にギア付きのバイクを乗ろうかと考えています。用途としては、片道20Kmの通学と町乗りをメインに考えています。アドレスを乗っているとしづらかった2人乗りしてみたいな~、何ても考えるんです。 それで、デザインで気に入っているのが、GB250、FTR223、グラストラッカーなんです。 金銭的な面で中古車しか変えないので、上記のような用途で使うのでしたら、どれがいいでしょうか?? お勧めの理由とか教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

個人的にクラブマンに一票。 理由は#2の方と同じように「乗る」という楽しみが一番強いと思うからです。 但し、クラブマンは年式によって結構違います。 最終の5型なら結構今でも受けはよさそうかと。(見た目的に) 通学メインならこの3車種いいと思いますけど、 タンデムになるとちょっとシートが狭いですよ。 グラトラとFTRはオフっぽいサスでかなり柔らかいから 2人で乗ると結構沈みますからね。 毎日タンデム!というならこの3車種では いずれ辛くなるかと・・・