• ベストアンサー

コントロールカード

revolution_2005の回答

• ベストアンサー
回答No.1

いいえ。寧ろ、偽物には100%付いていますが、本物には付いていないこともあります。コントロールカードは偽造しやすいものなのです。以下の参考URLに、GUCCIとブルガリの財布の偽物についてですが、言及されています。宜しければ、参考にしてみてください。

参考URL:
http://blimp-jp.com/gucci_s.htm
mu-a
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。