• 締切済み

コントロールカラー

顔が色黒なので、 明るい印象にしたいです。 コントロールカラーは、何色がいいでしょうか? おすすめのブランドなどもあったらお願いします。

みんなの回答

• icco6
回答No.1

「RMK」というブランドのファンデーションはナチュラルな仕上がりなのでオススメです。 まず、コントロールカラーの01番を塗って、ファンデーションをつけてみてください。色が黒めなら、ファンデの色は02か03ぐらいがいいと思います。 もし金銭的に余裕があるなら、コントロールカラーの02番も購入してみてください。Tゾーン・目・鼻の周りに01番、それ以外の部分に02番のコントロールカラーを塗るととてもナチュラルな色白肌に仕上がりますよ。