• ベストアンサー

薬師斉子さんについて

十数年ほど前だと思うのですが、別冊花とゆめに描いていた方でした。コミックスの有無と今も活動されているのか教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

懐かしい名前を見たので、回答にはなりませんが書き込みさせて戴きます。 いろいろ検索してみましたが、コミックスはないみたいです。復刊投票のサイトがありますので宜しければ参考にして下さい。私の手元には「花とゆめ」の薬師斉子さんの作品があります。(同業者なので、山下友美さんと共に気になっていました)私は復刊したら購入しますね。(^^)

参考URL:
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=12201
masubiyuzu
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。早速復刊の投票を済ませました。ファンサイトも見ることができて嬉しいです。思っていたよりたくさんの作品を描かれていた事も分かりました。一日も早い復刊を待ちたいと思います。