• 締切済み

米沢りかさんはどこへ?

以前も質問したんですが、回答がなかったので再度質問します。 花とゆめコミックスで主に活動されている(いた?) 米沢りかさんのことについてお聞きします。 「こっぱみじんの恋」「ミラクル」以降、ぱったりコミックが出なくなってしまいましたが、彼女は今何をされているのでしょうか? とくに「ミラクル」は途中で終わっていて続きが気になっています。 私はコミックス派なので、雑誌で調べようにも どれを見ればいいか分からず、(なんか種類がありますよね、シルキーとかララとか)ネットで調べても 出てきませんでした。 どなたか、米沢さんの行方をご存じの方、 是非情報を教えてください。 宜しくお願いします。

• yasya
  • お礼率90% (63/70)

みんなの回答

• hayary
回答No.1

違うかも知れないですけど、メロディーで見たような気がします。 調べてみてください。 違ってたらごめんなさい。

yasya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 書いているのかなあ・・・?といったところまでしか分かりませんでした(T_T) 来月号でも作品はなさそうだし(ネットの予告の話です) もうちょっと情報を待ってみます。 ありがとうございました。