• ベストアンサー

まもって守護月天

私はコミックス派だったためガンガン本誌のほうは買ってなかったので続きの巻がいつでるのかと思いつつ、ブレイドで連載再開されるまで休載中ということもしらなかったのですが、 友人が「再逢では離珠の恋のゆくえ(出雲さんor虎・)がうやむやになってて残念」とか言っていました。 ・・・それって何なんですか!? コミックスのほうに載っていましたでしょうか?ものすごく気になるのですが・・・。 休載になっていた理由もできれば知りたいです 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい・・・!

• -ria-
  • お礼率74% (1196/1595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover-p
回答No.2

こんばんは。 私も11巻まで持ってました。12巻はいつまで待っても発売しないし・・・ガンガンの連載はいつの間にか終わってるし・・・どういうこと!?って思ってました。 ガンガン連載時の最後の数話は、新装版の10巻に載っているみたいです。 休載になった理由は「ご病気」だそうです。 詳しいことは、参考URLで質問してください。

参考URL:
http://bun2.net/getten/

その他の回答 (1)

• kumigon
回答No.1

こんばんは。 ガンガン連載時の最後の数話はコミックスに載っていないそうです。 そしてブレイドに移ったときにはその数話はうやむやにして仕切りなおした感じで連載が始まったようです。 当時ガンガン読んでたハズなんですがあんまり覚えてないんですよね(苦笑)。 でも確かに存在したことは覚えてるんです。 詳しく覚えている人の回答をあたしも期待してます(オイオイ)。