• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

月刊少年エース エヴァンゲリオン 進み具合

現在、コミックスは11巻(76話)まで出ていますが、本誌ではどれくらい進んでいるのでしょうか? 一番新しい話で、何話目でしょうか? ネタバレはなしで、話数だけ教えてください。 また、不定期連載と聞きましたが、今現在は、2,3か月に一話というペースなのでしょうか? それとも、ほとんど姿を見せず、休載状態に近いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

11巻以降の話は、昨年の12月号掲載の1回のみです。 つまり77話まで。 それ以後、完全に休載中です。 アニメで忙しいのかと思ったら、コミックチャージで作品を掲載してました。 だったら、エヴァ書いてよ~。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました