• 締切済み

持ち株に付きまして。

ken0000の回答

• ken0000
回答No.2

一言で外資と言っても様々な投資理論・手法をもっている会社があると思うので、考えても分からないと思います。 あと、外資はプロですので、PER・PBR・目先の業績などだけで判断し投資しているとは思えません。業種の将来性・その中でその会社の有利性・技術力・本当の意味での資産価値など、分析する要素はたくさんあると思います。 それでもなんとか考えるにしても、PBR・株主資本率・配当利回りだけではどうにも。。。。