• ベストアンサー

フィットネスのシーンでよくかかる曲

この間、メレンゲの気持ちに由美かおるが出演し、 フィットネスの方法を紹介している時にかかっていた音楽です。 たま~に聞くのですが。あれは何という曲名ですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その番組は見ていなかったので直接の回答ではありませんが、 フィットネスのシーンでかかる曲で私が思いつくのは 古い曲ですがOlivia Newton Johnの「Physical」です。 参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=933091
haisai-haisai
質問者

お礼

そうです この曲です。すっかり懐メロですね♪ ありがとうございます。