-PR-
解決済み

007のボンドガールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46234
  • 閲覧数627
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

ボンドガールとして、映画「007」シリーズに出演した
ことのある日本人女優はだれですか?
教えてください。お願いします。
1 志穂美悦子
2 浜美枝
3 由美かおる
4 谷ナオミ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

浜美枝さんです。1967年に「007は2度死ぬ」でボンドガールに。
なお、松岡きっこさんも海女の役で一瞬でたことがあるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

pealpostpetさんのご回答の他に、同じ作品で出ていたもうひとりの日本人女優さんがいます。作品中の前半部分では重要な役割でした。
その人の名は、若林映子さんだったと記憶してます。