• ベストアンサー

日本からボンドガール、今、差し出すとしたら?

007のボンドガール 初代ジェームス・ボンド(ショーン・コネリー)のときは テレビの再放送で確認できるとおり、 浜美枝さんと若林映子(あきこ)さんでした。 今、007のボンドガールを推薦するとしたら誰になりますか? 顔と脚線美のきれいなボンドガールは??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.4

一番ボンドガールっぽいのは、黒木メイサさんかな? 次点は、米倉涼子さんと、真木よう子さんかな? でも、最終的には、英語も堪能そうな、 菊池凛子さん、栗山千明さん、すみれさんの中から選ばれそう。 ただ、大穴として、 大河ドラマにも出演した橋本マナミさん、 そして、もしかするとローラさんという線もあるかもよ。 まあ、個人的には、小池栄子さんが好きなんだけどね。 メガネをかけた知的な小池栄子さんが、メガネを取って脱いだら凄いんです!!! というシーンが見てみたい(笑)

heriotoro-pu
質問者

お礼

沢山ありがとうございます。 けっこういますね。

質問者

補足

しとやかな着物日本ボンドガールには、武井咲さん! (グッチの広告塔だからイギリス映画に選ばれるかどうかは不明・・) アクションボンドガールは、すみれさんにお願いしたいですね~ 日本版「チャーリーズエンジェル」があるとしたら 磯山はるかさん、手島優さん、秋元才加さんの3人組で セクシーにハチャメチャにやってもらいたいものです。

その他の回答 (11)

• GENESIS
回答No.12

まったくの個人的ですが、 吉田羊 さんで…

質問者

お礼

おじさんキラーですもんね(^^; クールな感じが受けるのでしょうか。 ありがとうございます。

noname#234143
noname#234143
回答No.11

西内まりや 大政絢 秋元才加 です。

質問者

お礼

ボンドガールというより、あなたの好みを並べた? ありがとうございます(笑)

質問者

補足

回答を忘れてました。 秋元才加さんは、ミッシェル・ヨーとリューシー・ルューを 足した感じがありますね。 絢さんもダイナミックでいいですよね。  西内さんは清楚~

• dottimiti
回答No.10

きゃりーぱみゅぱみゅで撮ってみてほしい

質問者

お礼

大きなリボンが結んである等身大のプレゼントボックスから、 まるでお人形さんのようなきゃりーぱみゅぱみゅが出てきそうな 登場シーンが浮かんでしまいました。 ありがとうございます。

• o09080706o
回答No.9

藤原のりかでいいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

見栄えありますもんね。 ありがとうございます。

回答No.8

綾瀬はるかちゃんでお願いします! 脚線美のイメージはないけど巨乳だし結構アクション頑張ってるし、 天然キャラも最近脱しはじめてるし、どうでしょうか?

質問者

お礼

「軍艦三笠」が文化遺産になるとか、、なったとか。 おめでとうございます。 はるかちゃんは花嫁衣装(和装)もドレス(洋装)も似合いますね。 ありがとうございます。

回答No.7

人気的には落ちぶれてしまった藤原紀香さん

質問者

お礼

梨園ステイタスを確保したということで、頑張って頂きたいですね。 ありがとうございます。

回答No.6

大場はるか

質問者

お礼

身長154cmが本当なら、プチボンドガール! ジェームスボンドと、秋葉原や原宿デートもいいですね。 ありがとうございます。

• santana-3
回答No.5

「壇 蜜」でしょう。 教養と色気を備えたスパイにピッタリ。

質問者

お礼

着物も似合うし! 和服のシーンは絶対にあるでしょうね。 ありがとうございます。

• winipeg
回答No.3

差し出すって…献上品じゃないんですから; それはさておき、私は柴咲コウさんをお勧めします。 アサヒのCMで見とれるぐらいきれいな方だったので。

質問者

お礼

エキゾチックな目がいいですよね。 ありがとうございます。

• fujic-1990
回答No.2

ボンド映画なら、足が長い「榮倉奈々」一本押し。  胸なんか大きくたって、ベッドの外で動けなければ問題外。ベッド役は、外人さんに任せましょう。

質問者

お礼

ベッドシーンは外人さんに任せちゃいますか。 脚が長いのはいいですね~ ありがとうございます。