解決済み

ボンドガールについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5015360
  • 閲覧数149
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

今まで、一番印象的だったボンドガールを教えて下さい。
あと、どのボンドが好きか、印象に残った悪役も教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (1224/4399)

 やはり「ロシアより愛をこめて」のダニエラ・ビアンキですね。
あの理知的な顔とセクシーな肢体のアンバランスさはたまりません。
演技は下手だと思いますが(笑)

 ショーン・コネリーが成功したので007の歴史が始まりました。彼は別格ですね。で、ユーモアと冷徹さと色気もたっぷりなピアース・ブロスナンがボンドの完成形だと思います。

 悪役ではゴールドフィンガーを演じたゲルト・フレーベです。
 
お礼コメント
riyan_sky

お礼率 75% (9/12)

私もダニエラ・ビアンキさん素敵だと思います。女の私も観ていてホレボレしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-06-04 22:51:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 35% (815/2303)

ボンドガールですか?

そうですね、元芸能事務所のボンド企画に
所属していた

松本伊代 さん

がいいです。まだ16才と思っている人も多いようですが。

松本伊代さんのブログ 天使のバカ
http://ameblo.jp/iyo/
お礼コメント
riyan_sky

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-06-04 22:58:55
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (11/98)

ファンです。

うーむ、はっきり言ってなかなかしぼれないですね。

強いて言うなら、(役名で)ウェイ・リン、ステイシー・サットン、ナターリア・シミョノヴァ、マグダ、メリナ・ハブロック、グットヘッド、ドミノ、ですね。

ボンドはブロスナン、ムーア、ダルトン、クレイグ。

悪役はヒューゴ・ドラックス、カマル・カーン、マックス・ゾーリン、アレック・トレヴェルヤン、エリオット・カーヴァー、ブローフェルド、ですね。
お礼コメント
riyan_sky

お礼率 75% (9/12)

できれば1人ずつに絞って欲しかったですが、難しいですよね(笑)
私の1番好きなボンドはダニエル・クレイグ、2番目はロジャー・
ムーア、3番目はティモシー・ダルトンです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-06-04 22:57:57