• 締切済み

ボンド用のフィルタ

今、ステンレスタンクの中にボンドを入れ、チューブを通って、ボンドを噴射しているのですが、ボンドのカスにより、たまにボンドが噴射しなくなってしまいます。 そこで、チューブの間にフィルタを入れ、ゴミを除去しようと思うのですが、なにかよいフィルタを知らないでしょうか? できれば、小さく安く、簡単な使い捨てのものがいいです。 (エアフィルタ見ないな感じの物がいいです。) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

多分そのフィルタが先に詰まるから「意味無い」と思う。

rassya1115
質問者

補足

回答ありがとうございます。 フィルタが詰まりましたら、そのフィルタを交換していきたいと思っています。 使い捨てのフィルタで考えています。