• ベストアンサー

【日本人】第二の浜美枝は?【ボンドガール】

えーもうすぐ007の最新版がロードショー公開されますね。楽しみです。 さて、世界トップレベルのの美貌とスタイル、男勝りのアクションで、ボンドと共にスクリーンの中で大活躍する『ボンドガール』ですが、今までに実在した有名人(芸能人)の中で、『日本人で2人目となるボンドガール』 を選ぶとしたら貴方は誰を推薦しますか? ちなみに私は‥‥ ○(若かりし頃の)扇千景さん‥‥びっくりする位美人ですよねー出演されている映画(名前は忘れちゃいましたが)の1シーンをはじめて見た時に一目惚れしました。 ○中島 美嘉さん‥‥『ボンドガール』ならぬ『ボンドギャル』(笑)なるものが007で存在するとすれば、間違いなく日本代表は彼女だと私は思います。薩摩美人 です。歌も旨いので主題歌も歌えます。今後に期待!

  • tim2
  • お礼率72% (109/150)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 私が推薦?するわけではありませんが、確か藤原紀香さんが、 目標はボンドガールだとか言っていたと思います。 いかがでしょうか?^^

tim2
質問者

お礼

こんにちわ。 おおー藤原紀香さんだったら、顔、スタイル良し、アクションもこなせそうだし、まさに日本代表の一人でしょうねー ワールドカップの企画で、ある程度その存在が世界に知れ渡った紀香さんは正に、 【今の芸能人の中で一番『ボンドガール』に近い存在】かも知れないですね。 私としたことが肝心な人を忘れていました。(^^;) 御回答、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。度々失礼します。 な~んかコレ書くと『紀香マニア?』とでも思われそうなのですが・・・(^^; 紀香さんの理想の女性像だか何だかは『峰不二子』だと雑誌で読んだ記憶があって(先ほどのボンドガールとセットで覚えていました。)、公式HPで調べてみたのですが、ありました。my favoriteの欄に、峰不二子! いかがでしょうか? 特に彼女のファンというわけではないのですが、ブレイク直前に彼女を見かけたことがあって、その印象があまりにも強烈だったので、雑誌なんかをチェックしたのが記憶に残っているのだと思います。 ・・・なんで私は言い訳してるんだろう(爆)

参考URL:
http://www.norikanesque.com/jap/index.html
tim2
質問者

お礼

2度にわたる御回答ありがとうございます。 サイト行ってきましたよ~ なかなか濃い~内容ですね。お気に入りにいれちゃおうかなー やはり峰不二子を目指す藤原さんが一番ボンドガールに近い存在なのかもしれませんね。 >ブレイク直前に彼女を見かけたことがあって、その印象があまりにも強烈だったので、 藤原紀香さんを生で見かけるとは羨ましい‥‥

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

う~~~ん、 確かにナイスバディで選ぶなら紀香さんや米倉涼子さんでしょうか?? 小池栄子さんもいいかも。 アニメでいいなら「峰不二子ちゃん」でしょう!笑 会話力でいくと山本未来さんかな。 アクション系なら水野美紀さんイチオシです。 いかがでしょうか??

tim2
質問者

お礼

ダイナマイトバデーの小池さんなら、どんな敵役もイチコロですね。ああ落とされてみたい‥(笑) (そういえば昔、ナイナイの番組でプロレスラーとして活躍しましたねー。格闘シーンもそつなくこなせそう) アニメで007がやってたら間違いなく不二子ちゃんは日本代表だと思いますが‥‥ 今の芸能人の中で一番『ふ~じこちゃ~~~ん』に近い人は誰になるんでしょうかねー いないかな?

関連するQ&A

  • 好きな人の好みがわかりません。

    好きな人がいるのですが イマイチ服の系統の好みとかわからないんです。 彼は職業柄お洒落なので私は服とかダサいし聞きにくいんです… 彼のファッションはキレイめカジュアルって感じでしょうか? 元ギャル男らしいです。 なので周りの女友達はギャル系の子が多いです。 でも私がギャル系っぽく頑張ろうとしてると イマイチな反応なんです…笑 私もギャル系目指してるので無理はしてないのですが 似合ってないのかな~とか考えてしまいます。 派手に巻いても 「ゆるい内巻きのが可愛いだろ…」と言われるし 私の中でギャル=ゆるい内巻きイメージはないので「?」なんです。 あと「キレイ系の子は好きじゃない」とか言っていました。 芸能人では酒井若菜さん、中島美嘉さん、田中美保さんとか可愛いって言ってます。 でもagehaのモデルの話とかすると すごい食いついてくるんですよね… これってやっぱり好みはギャル系だと思いますか…?

  • NANAの配役

    リアルタイムじゃないですけど。。。ふと思ったので質問です(^0^)/ 伊藤ゆなが演じていた役の役名は忘れたのですがイメージと違うのは 私だけでしょうか?漫画の中ではハーフで物凄く美人・と言う設定だったでしょう?伊藤ゆなでは物凄く美人の設定にはならない気が。。。 私はします。物凄く美人、と言う設定なら同じハーフ関連のソウェルの方が美人だし化粧栄えする顔だと思えてならないんですけど・・ 候補に上がっていたとしても演技力が足らなかったんでしょうか(笑) 以前にもNANAは騒がれる程面白くない・という質問がありました。 個人的には配役さえ間違えなければもう少し面白かったと思います。 私が一番納得行かなかったのは中島美嘉の主役です。。 個人的には全く期待はずれでした。 くだらない質問ですね(笑) 暇な人意見下さい

  • 007のボンドガールについて

    ボンドガールとして、映画「007」シリーズに出演した ことのある日本人女優はだれですか? 教えてください。お願いします。 1 志穂美悦子 2 浜美枝 3 由美かおる 4 谷ナオミ

  • どうしても思い出せない新ボンドガール

    次回か次々回だと思うんですがボンドガールに選ばれた 日本人の歌手名が出てこないのです。森川だったような 気もするんですがフルネームが知りた~いのです、 お願いします。

  • ボンドガールについて

    今まで、一番印象的だったボンドガールを教えて下さい。 あと、どのボンドが好きか、印象に残った悪役も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今日のナイナイアンサーのバック音楽

    日本テレビの「ナイナイアンサー」の番組の中で、ギャル曽根さんが出演されている時に バックで流れていた音楽ですけれど曲が分かりません。どうか教えてください。 中島みゆきなのですが、曲名が思い出せないのです。

  • 日本からボンドガール、今、差し出すとしたら?

    007のボンドガール 初代ジェームス・ボンド(ショーン・コネリー)のときは テレビの再放送で確認できるとおり、 浜美枝さんと若林映子(あきこ)さんでした。 今、007のボンドガールを推薦するとしたら誰になりますか? 顔と脚線美のきれいなボンドガールは??

  • 007シリーズのボンドガールで

    あたなが思った女優を教えて下さい。 最もプロポーションの美しいのは誰? サイズ的にメリハリの大きいのは? 曲線美を楽しめるシーンが多いか長いのは? それぞれのタイトルを教えてください。

  • 歴代のボンドガールを越えた

    グランプリファイナルのSP放送で、キムヨナ選手の演技中にアナウンサーが「歴代のボンドガールを越えたと言われています」というようなことを言っていましたが、本当ですか。 初めて聞きましたが、いったい誰に言われているんですか。

  • 007 消えたライセンスのボンドガールは誰でしょうか?

     007シリーズで「消えたライセンス」のボンドガールは誰でしょうか?。