解決済み

今日の水戸黄門で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299331
  • 閲覧数108
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

チラチラとしか見ていないのですがほぼ全編に出演していた、くのいちみたいな格好をしていた女性は何という方ですか?
(注・由美かおるさんの事じゃないですから(^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (29/118)

確か宮本真希さんという方だったと思います。
元タカラジェンヌで、胃薬サクロンのCMに出演していて「私、みどり」と言っていた方ではないでしょうか。あと舞妓さんの役で映画も出ていたように思いますが…
曖昧な記憶ですみません。
お礼コメント
noname#1949

回答ありがとうございます。
そうだと思います、
綺麗な人だと思ってたら元タカラジェンヌだったんですね~(^^)
投稿日時 - 2002-06-24 23:13:34
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (882/1955)

下記URLに出ている3人の、いずれかだと思われます。
お礼コメント
noname#1949

回答ありがとうございます。
ちょっと違うみたいです。
今日だけの出演の方みたいですから(^^;
投稿日時 - 2002-06-24 23:11:22