• 締切済み

バーモントカレーCM曲

小野信二さん出演のハウスバーモントカレーCMで、バックに流れているラテン系音楽の曲名、演者分かりませんか?CD入手したいのですが。

  • kasyu
  • お礼率91% (11/12)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.2

http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair03_02.html こちらですよね? ドラムとペットの曲ですが、聞いたことが有るような無いような。 もし、回答が付かないようでしたら、直接「お問い合わせ」したら どうですか。 おそらく、返事が頂けると思いますよ。

参考URL:
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair03_02.html
kasyu
質問者

お礼

そうです。ハウスに問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • otayan
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.1

小野信二というのは、サッカー選手の小野伸二選手のことですか?

kasyu
質問者

お礼

そうです。漢字を間違えました。すみません。

関連するQ&A

  • 小野信二がでてた車のCMの曲名

    小野信二がでてた車のCMの曲名を教えてください。ピアノだけで、歌詞はありません。どうしてもあの曲が弾きたいのです。

  • 深田恭子さんの出演しているCM・・・。

    深田恭子さんが出演している、 『メナード』のCMで流れている音楽(バックミュージック) の曲名、知っている方いらっしゃいますか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスコーヒーのCM曲

    数ヶ月前だと思うんですが、ボス缶コーヒーのCMで、大泉洋が出演していたのですが、そのバックに流れていた曲名と歌手名分かる方いたら、教えてください。多分、洋楽で古い曲だと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリエールのCM曲

    原田泰造さんが出演してる「アリエール」のCMのバックで流れているメロディの曲名が知りたいです。 自分の友人が「土岐麻子」という方の曲らしいと言っていたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 あと、その曲の着メロが配信されているサイトなどありましたら、URLを教えていただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キョーセラのCM曲

    キョーセラの「サムライ」のCMを初めて観ました。 アイルランド風の音楽なのですが この曲名や演奏者、CDなど 教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイスキー山崎のCMソングは何という曲?

    ウイスキー山崎のCMソングは何という曲? 萩原健一さんと小栗旬さんが出演しているCMなのですが。 バックに流れている曲名をご存知の方いらしたら、教えてくださいませ。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京メトロのCM曲

    山田優さんが出演されている、東京メトロのCMで使われている曲ですが、曲名とアーティスト名を知っている方、教えていただけますか?また、CD化はされているのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セゾンCM ロナウジーニョ出演

    教えてください。 セゾンCMでロナウジーニョが出演しているCMのバックにかかっている曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでながれている曲

    榮倉奈々がでているCMでバックに流れているバロック調の曲名はなんですか?

  • CMの曲名

    charさんが出演しているお酒(缶ちゅーはい?)のCMに流れている曲名と入っているCDを教えて下さい。