• ベストアンサー

昨日から別に寝る事になりました(>_<)

彼氏の実家で同棲をし始めて4年目を迎えます。今迄同じベッドで寝ていたのですが、私が下げマン(自分でもそう思います。)で彼の金運がどんどん落ちて行くので、昨日から別に寝ると言い出し部屋は同じなのですが別に寝る事になりました(..)ちなみに私は腹が立っていたので、言われても賛成も反対もしていません(・・;)彼的には悪い事をしてるつもりは無い様で、普段通りに接して来るのですが、私は一緒に寝ないって事はとても重い事の様に思えて悲しいし、怒りも有るので彼と接するのも苛々してしまい話し掛けられても答えなかったり、喧嘩越しになってしまいます。今日も彼の寝ている間にわざと普段しない様な所迄、音を立てて掃除をして起こしてやりました(^_^.)その際に今後私と一緒に寝ないって事を前提に、私には要らな い荷物を彼の方に置いておいたら私の方で寝る事も有るから・・・みたいな事を言われましたが、私としては自分がHをしたい時だけ来て、そんな都合の良い話は許せません<(`^´)>元々はっきりしない事が嫌いな性格も有り、どっちに寝るのかはっきりしてと言ったのですが困っていた様で、結論迄は聞いて居ません。別に寝るので有れば、私としてはもぅHもしたく有りません。彼の事が決して嫌いになった訳では無いのですが・・・。 私の考えは可笑しいでしょうか?長文になった上に説明も下手なので、理解して頂けるかどうかも分かりませんが、感想やご意見等聞かせて頂けたら嬉しいです(^^)宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160677
noname#160677
回答No.6

24歳・専業主婦です。 そんな理由で「一緒に寝ない」って、どうなんでしょうか? でも、彼氏には重大な理由なんでしょうね…。 「別々に寝るだけで、どれだけ金運があがりましたか?」 と、聞いてみたいです。 ひとのせいにしてるようにしか思えませんけど…。 うちは、ダブルベッドで一緒に寝ています。 私は主人がいない時にベッドでお昼寝をしたりしてますが、 主人はベッドで寝る時は常に、隣に私がいるので、 もしかしたら気を遣っているのかも知れません。 主人の休みにはたまに一人でお昼寝させてあげたりもします。 エッチしたい時だけ、自分の方に来られたら腹たちますよ! 全然おかしいことじゃないです。 一緒に寝ない理由について、もう少し彼に話を聞けませんか? 「聞けませんか?」っていうか、「問い詰めたらどうでしょう?」 と言いたいくらいです。 一緒に寝るのをやめて、金運が下がるのが止まらなかったら、 次はどうするんでしょうか…。

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やっぱり思い切って相談した甲斐が有りました(*^∇^*)自分だけで考えていたら主観的にしか見れないですものねー。 お金の事に関しては5の方のお礼に掻い摘んで書いたので、宜しかったら見て下さい!ギャンブルを遊びでやってる限りお金が貯まるなんて私には到底思えません。仕事としてやってても負ける月が有る位なのに。普通の状態の時に言えば分かって貰えるのですが、負けた時に言っても火に油を注ぐ状態になるし、中毒患者なので中毒症状が出たらどうにもならないんでしょう、きっと。今のままでは私と寝なかったとしても金運が下がるのは目に見えて分かります。金融会社のカードを切って使えない様にする(返済が終わり次第)とは言ってるので、毎月の借金額は減るとは思いますが。そうしたら私は捨てられるんでしょうか?

その他の回答 (7)

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.8

 同棲だから、「言える・できる」んだと思います。結婚ではあり得ないと思います。もしあれば、近日中に離婚に進むでしょうね。

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

回答、有難う御座います(^O^) 昨日彼が帰宅して話をしたら、ベッドを使わないとマットレスが駄目になるから寝たと言われました^^;狐に摘まれた様な感じですが、昨日からまた一緒に寝て居ます。 質問に答えて頂いて有難う御座いました(*^^)v

  • raito07
  • ベストアンサー率21% (60/283)
回答No.7

5番です 補足を読ませて頂きますと う~ん そう言う男性と同棲して、楽しい? こんな印象でしょうか こりゃもう論外な部類の男性ですね その男性と一緒に暮らしているんですから、多少の事があっても仕方ないのでは? 一緒に寝るとか寝ないとか、遙かにそれ以前の問題じゃないんでしょうか そう思えますが 稼がないのに、遣う男は、ダメです! それ以外で、例えどんな魅力があろうと、ダメなものはダメ それでも一緒にいたいのなら、それはもう仕方ありません 外部が口出しする事でもない 逆に そんな事より、もっと先に、言うべき事があるのでは? と思えます 以上蛇足で申し訳ありません

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

2度に渡る回答、有難う御座います(^'^) 彼は無職では有りませんよ。ちゃんと正社員で働いていて、多分一般の人よりは給料を貰ってると思います。その中で殆どがギャンブル(スロット)に消えてしまっています(以下は先程のお礼に書かせて貰った状態です)('_') 私もスロットが好きで打っている人間なので気持ちは分かるのですが、ハマりっぷりが半端では無いので、そういう人はどうかな?とはとたまには思うのですが、中毒(即金で収入になるし、今迄の負けを取り返したいって言うのが強いみたいで。)は中々抜けれないしなーと思う部分も有り、注意はしているのですがそのままになってしまっていました。 raito07さんの様にはっきりスパッと言ってくれる人って好きですよー。 2度に渡る回答、有難う御座いました(*^∇^*)/

  • raito07
  • ベストアンサー率21% (60/283)
回答No.5

下げマン云々は、単なる言葉の綾でしょうね 一緒に寝たくはないのだと思います 私も一緒には寝ていません 凄く大きなダブルベッドならまだしも、普通のダブルの布団やベッドで一緒に寝るのは、とても疲れます 私の場合は、ですよ 貴女の文章だけ読むと 一緒に寝ない事はとても重い事だと感じているのは貴女の方で、彼はそう思っていない 腹を立てたり嫌がらせを仕掛けているのは貴女の方で、彼は特段怒ってはいない 嫌いになった訳ではないが、一緒に寝ないならエッチはしない こう書いてあると思えます 如何でしょうか 私に、上述のように書かれて、何か感じませんか? 繰り返しますが 下げマン云々は、単なる言葉の綾だと思います

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

回答有難う御座います(#^.^#) 質問の文章だけでは分からない部分が多いと思うので少し補足すると、彼はギャンブル(主にスロット)に完全に依存していて給料だけでは足りず、親や私、そして金融会社からも借金をしています。親や金融会社の方は、未だ何とか自電車操業の状態で何とかなっていますが、私が一番後回しにされているので○中万貸したままの状態です。遊びでやってる分には勝てないと説得しても聞かず、止めても私のお金を持って行きます_(_^_)_私も一緒に行く時が有るのですが、彼が負ければ私のせい。お店で誰かに会えばその人のせい。1人で負ければ、親か私のせい・・・ととにかく人に責任をなすりつけようとするんです。 昨日も一緒に打ちに行って負けた帰りに、この話をされました。正直下げマンとは言われ慣れてるので何とも思いませんが、勝手に別に寝るって事に問題を感じます(~_~)相談を持ち掛けられたりしたら話は別ですが。 私もかなり我侭なので、彼だけに非が有るとも思っていませんが、この様な背景も重なり先述の様な行動を取ってしまうんです。 一緒に寝たくない=もう付き合いたくないって事なのでしょうか?

回答No.4

別々のベットで寝ることはありえる話ですがサゲマンだから別に寝るという理由が哀しいですね 一緒に寝ると熟睡できないからっていう理由ならまだわかるのですが…。

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

回答有難う御座います(^・^) その通りなんですよ!でもこういう人を好きになった私にも責任が有るので、暫く様子を見たいと思います(ーー;)

  • boke2
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

はじめまして あなたの場合と同じように妻と別寝する男です。 私の場合ですが、一つのベッドに妻と毎日寝ていると相手への気疲れと体が十分休まらず仕事に集中できなくなりました。(結婚半年ぐらいで) 妻にそのことを言うと当時かなり怒っていましたが今では当たり前になっています。 (時々妻の布団にお邪魔するのはなんだかドキドキしますよ) もう少し寛大な偉大な妻としてご主人の様子を見てはどうでしょうか? 参考にならなくてすみません。

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます"^_^" そういう正当な理由なら納得が行くのですが(少しは嫌だと思いますが、仕事に支障が出るなら仕方無いし。)、私の場合はそういう訳でもないですからねー(~_~;) boke2さんは優しい方なんですね(^.^)羨ましいです。色んな方に回答して頂いて暫く様子を見るかな・・・と思いつつある所です。

  • sabo0430
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

 私も彼とは同棲中で、1年半を迎えたところです。 1~2ヶ月に1回ぐらいですがケンカ(毎回、些細なことがなの発端ですが…)をすると、私のほうが一緒に寝たくない!!と、ソファーに非難します。 でも結局は、2人掛けのソファーでは首が痛くなるので夜中にもぞもぞと隣に戻る…と、言うのがウチのパターンです。  一緒に寝たくないときもありますよ、やっぱり。 あんまりべったりしてても、疲れちゃうし、自分の時間がなくなってしまうし。どこで距離を保つか…と、言うことでしょうか?それが休日の日のすごし方だったり、離れて眠ることだったり…、カップルによって違いが出てくるのではないでしょうか? 彼のことを好きだという根本の気持ちがあるのであれば、分かれる必要は無いのでは?と、思います。  彼も、あなたが隣にいなくて寂しかったら(Hがしたいとかでなくて)、きっと、もそもそと戻ってきますよ!

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

早速の回答を有難う御座います(*^^)v皆さんの回答が早くて嬉しいけど、びっくりしています^^; ところで、一緒に寝たくない時なんてあるんですねー。私はずっと好きな人と一緒に居たいタイプなので理解は出来ませんが、周りの人の話を聞いてると分かる気もします。 喧嘩をしても今迄ソッポを向いて寝てましたが、一緒に寝てればそこからHに発展して仲直りをするみたいな事も有ったけど、別に寝てたらそれも無いでしょう?私が思ってる程一緒に寝る事って皆こだわってないのかな? ともかく、様子を見てみる事にします(^.^)有難う御座いました!

  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんにちは 彼を悪く言うつもりはありませんが 人間として最低だと感じます 自分の実力の無さを他人に責任転嫁する そういう人なのでしょう 今後一緒にいても同じような事を 繰り返しされると思います 将来的に再考すべき相手だと思いますよ

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います(^_^) 昨日だけは本気で実家に帰ろうかと思いました。以前から人のせいにする所が有り、そういう人だとは分かってるので言葉だけならまだしも別に寝るっていう行為に走った事が許せません<`ヘ´>しかも今日誕生日だっていうのに・・・。 多分私も自分の事だったらumikozoさんと同じ事を言うと思いますが、自分の事となると分かっていながらも出来ないんですよねー。何て弱い人間なんだろう、私って(~_~;) 今から改めてじっくり考えてみようと思います。ほんとうに有難う御座いました!

関連するQ&A

  • されたら嬉しい事

    同棲してる彼氏がいるのですが喧嘩が多く仲が険悪です。 私は自分から歩み寄る事が苦手で頑張ってはみたのですが努力が足りないと言われました。 仲良くする気はないし出来ないと言われてますがメールで今日は一緒にDVD観ようね!と送ると早く帰って来てくれたりはします。 なのでもう少し頑張って仲良くなるきっかけが欲しいです。 今してる事は彼氏が喜びそうな特別料理を作ったりお土産を買ったり(熱かったり冷たくないものは私が食べさせます)、彼氏が興味があるDVDを借りて来て一緒に見たり、足のマッサージをしたり…です。 彼氏は人混みが苦手で私と一緒に出掛ける事を嫌がるので漫画喫茶にくらいしか出掛けてくれないです。 家にいてH系ではない(H系は嫌がるので)彼氏が喜びそうな楽しそうな事を教えて下さい。

  • 彼は私の事思ってくれていますか?

    毎回お世話になっております。 私26歳 彼26歳 同棲ではないですが、彼が私の部屋に毎日来てるので半同棲状態です。 彼は24H営業の飲食店店員でずっと仕事が夜で朝帰ってきます。 よって、私が仕事始まる前の少しの時間しかあえません。 仕事後、彼が遊びに行くことに関しては別にいいのですが 私がたまに「早く帰ってきて」と言った日くらいは 仕事が終わったらすぐ帰ってくるか メールで「ちょっと遊びにいく」の一言連絡がほしいと思います。 それは彼にも言って、彼も了承してくれたのですが今日も連絡一つなく友人と遊びに行っていました。 彼の仕事場が近く定時の時間から3時間経っても連絡がなく、携帯も繋がらなかったので探しにいって発覚しました。 彼に「今日は本当に信じられない。本当にどうでもいいと思ってるとしか考えられない」と言いました。 彼の反論は「俺がB型だからそう見えるだけだよ。どうでもいいとは思っていない。考えている」といわれ、呆れました。 血液型を言い訳にされるとは思いませんでした。 今回は本当にショックで友人の前に関わらず 「本当に今日はありえない」と怒りをあらわにして言ってしまい、彼は謝罪もしてくれました。 この行動は少しよくなかったと思います。 でも私は最近立て続けに約束を破られていました。 彼は私の事を考えてくれていると言いますが、彼から誘って遊びに行くという行動からよくわからなくなってきました。 私は彼の事は大好きです。ずっと一緒にいたいと思いますが不安の方が打ち勝ってしまいそうです。 私といるより友人と居るほうがいいと思ってるの?感じる私はおかしいですか?我儘でしょうか?

  • もう一度好きになるとはありうる事なのでしょうか??

    できるだけ女性の意見をお伺いしたいのですが・・・ 8ヶ月付き合った女性(20)と別れを告げられました。 1ヶ月同棲をしていましたが、彼女は学生であるので忙しく、別々で頑張りたいと言われ、それに不安を感じた愚かな自分と揉めてしまい、別れると言われました。 ただ、彼女は今 自分に対する気持ちを失ってしまったけど、人間的に好きなので、まったく別れてしまいたくなく、泣いていました。 だからこれからも連絡は取り続け、二人で会う事もし、ただ、別のところで恋をしてしまったら、そっちを頑張りたい。 また、自分に恋の気持ちが生まれたら 今まで過ごしてきた幸せな時間がくるのだと思う、という結論にいたりました。 どうするのかは決まりました。 知りたいのは、一度失った気持ちは再び蘇るものなのでしょうか? その為にアドバイスがあれば教えて頂けませんか・・宜しくお願いいたします。

  • もう一度好きになるとはありうる事なのでしょうか??

    できるだけ女性の意見をお伺いしたいのですが・・・ 8ヶ月付き合った女性(20)と別れを告げられました。 1ヶ月同棲をしていましたが、彼女は学生であるので忙しく、別々で頑張りたいと言われ、それに不安を感じた愚かな自分と揉めてしまい、別れると言われました。 ただ、彼女は今 自分に対する気持ちを失ってしまったけど、人間的に好きなので、まったく別れてしまいたくなく、泣いていました。 だからこれからも連絡は取り続け、二人で会う事もし、ただ、別のところで恋をしてしまったら、そっちを頑張りたい。 また、自分に恋の気持ちが生まれたら 今まで過ごしてきた幸せな時間がくるのだと思う、という結論にいたりました。 どうするのかは決まりました。 知りたいのは、一度失った気持ちは再び蘇るものなのでしょうか? その為にアドバイスがあれば教えて頂けませんか・・宜しくお願いします。

  • 夫婦は別の寝室がいいか、一緒の寝室がいいかどちらが理想ですか?

    夫婦は別の寝室がいいか、一緒の寝室がいいかどちらが理想ですか? 私の場合は お互いにそれぞれの部屋があって、それぞれの部屋にテレビやベッドやパソコンなどがあって、 一人でゆっくりくつろぐ時間がとれるほうが、長い間いい関係が保てるような気がします。 同じベッドで眠ると、 いびきの音とか、暑苦しかったり、伸ばしたい方向に腕が伸ばせずにぐっすり眠れないことや、 自分だけや相手だけが夜更かししたいときに自由に夜更かししづらいこともあるので、 やはり別室が理想だなぁって思ってしまいます。 週末は一緒に眠るとか決めてあって、お互いの部屋を交代制で行くとかも 理想ですが素敵だなぁって思います。 みなさんはどうですか? 一緒に眠る派ですか? それとも別室に賛成派ですか? 沢山の方の意見を知りたいです。 みなさんの理想のカタチをお聞かせください。

  • こんな事を言う彼に対して…

    付き合って1年になる彼氏(31)がいます。 喧嘩になると、上手く言いくるめられ私が悪くなっています。 最近喧嘩すると、「土下座しろ」とか「お前と一緒にいたくない」と 家を出て行ったり(同棲はしていない)します。 土下座しろなんて言わないでとお願いするのですが、 「それはお前の態度次第だ」とか 「俺も言いたくない。でも怒りがおさまらなくて言ってしまう」だとか 「お前が俺をそこまで怒らせなければ俺は言ってない」とか言います。 そんな事言われたら言い返せないし、 土下座しないでと言わないでほしいという約束も出来ません。 「言わないように気をつけてはいる」とは言いますが、 すぐ言います。 外で喧嘩した時にも言われました(人が多い場所) 「ここで土下座しろ。土下座したら帰らないよ」と・・・(喧嘩して、もう帰ると言ってたので) 決まり文句は「俺を怒らせるお前が悪い」みたいな感じです。 暴力はありませんが自分の非は認めません。 こういうずるい彼には、どう対応すれば良いのでしょうか? 私が喧嘩をしないように我慢すれば良いのでしょうか。 ガツンと言い負かしてやりたいです。。。

  • 彼との事

    同棲している彼との事です。彼が一緒に住もうって言い出し彼の家に去年の夏前から住む事になって、今まで2回ほど彼から別れ話をされていますが、未だに仲は良く、週末はほぼ一緒に過ごしています。彼は元々口が悪い人で、自分の事をSだと言います。私を馬鹿にした事をよく歌ったり、普段も少し口が悪いです。そんな人なので本心を中々言わないし本心が見えずらいのでないので「早く新しい彼女欲しいなぁ~」とか私が嫌がる事をわざと言うのかよく判りません。早くでていけとか言う割には、普段全部おごってくれるし、休みに日に私がどこか出かけると必ずなににしてきたの?とか何処行ってきたの?と必ず確かめてきます。寝る時は腕枕をいつもしてきてくれます。こないだ誕生日も高価なプレゼントを買ってくれました。本気で嫌ででていって欲しいなら口もきかず追い出す(彼の性格上)と思います。だから嫌ではないと思います。私は彼の事がやはり未だに好きだから一緒にいたいと思うし、少し離れて距離を置いて上手くいくならそうやっていきたいです。でももう私もいい年なので結婚出来る相手とつき合いたいと思いますし もう好きじゃない とか嫌な事いう彼と一緒にいないで、きちんと好きになってくれる人と付き合いたいとも思います。多分彼とは付き合いを続ける事は出来ても結婚は出来ないと思います。彼に気持ちはあると思うので、頑張って一緒にいるか、離れて新しい人をみつけるか迷っています。彼は美人で稼ぎのよくて頭が良くて何か才能がある人がいいらしいです。私は理想に合わないのが理由だと思います。でもそんな理想に合う人なんていないと思うし現実は妥協も必要だと思います。実際私も年が上がるにつれ青かったなと思い理想を求めないで付き合ってきています。彼はお金が貯まったら引っ越しすると言っています。去年は引っ越したら広いところを借りて一緒に住もうねって言って物件を色々2人でみていました。それも気が変わってしまったようで彼は1人で住むかと思います。出来れば一緒に住みたいと私は思いますが。。言い出したらきかない人だと思うので普段どこか諦めてしまって一緒にいます。もう馴れてしまいましたが、精神衛生上良くないのでどうするか迷っています。

  • 昨日からいきなり友達の態度が冷たくなった

    私は、一年生の時によく私とHちゃんとNちゃんと3人でいたのですが、HちゃんとNちゃんが喧嘩をしてしまって、仲介役をしたのですが、その後喧嘩は治らずNちゃんがもういいと言って仲のいいHちゃんと一年生の後期くらいからずっと一緒にいて、Nちゃんは他の仲のいいこといたのに、最近になってまた仲良かった子と喧嘩をして1人になったからって、こっちに帰ってきたんですけど、私は今までNちゃんと色々あったので私は嫌だって言ったんですけど、その子ほんと鬱陶しくて嫌だって言っても付き纏ってきてあげくの果てには、Hちゃんはいいって言ったからいいでしょって上から目線で言われて、私はHちゃんといるのが好きなので、2人でいる時間が欲しいってNちゃんに言ったら、なんで?って言ってきて、嫌いだからとは言えないとで、いいじゃんって押しとうそうとしたんですけど、Nちゃんさっきも書きましたが、鬱陶しいので出来ずに、けどHちゃんは1人はかわいそうって言って、私とHちゃんとのグループなのに、Nちゃんがちがうのいい方向にもって言ったから、このことをHちゃんにも言ったんですけど、私は3人で仲良くいたいとか言ってて、喧嘩が私が嫌いなので折れたんですけど、そしたら次の日からHちゃんが冷たい態度とってくるようになったんですけど、どうしたらいいのでしょうか。 私は、Hちゃんとは一緒にいたいと思っています。私が、2人でいる時間も欲しいって言ったのが、よくなかったところだとは思っています。 けれど、私だけでは、自分を庇ってNちゃんが入ってきたのが悪いって思ってしまうので、みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 同棲中の彼氏に無視されています…

    結婚前提で同棲中の彼氏と喧嘩になり、ずっと無視されています。 どうして仲直りすれば良いのかわからなくて、ここに書かせていただきました。 長文で失礼します。 私32歳、彼35歳、来週で付き合ってちょうど2年になります。 同棲は今月の第1週目から始めました。 喧嘩の原因は、私だと思います。 その内容は、 先日、お互いに仕事が休みだったので、家でお酒を飲んでいました。 もともとアルコールにそれほど強くない私は、久しぶりのお酒、更には生理中という事もあり、結構酔ってしまいました。 その後、彼のベッドへ移動し、(普段は別部屋で、私はソファで寝てます。この時は彼のベッドへ向かいました)、彼が求めてきたので、生理だから出来ない事を伝え、代わりに口ですると言う事で行いました。 しかし、やっている途中で私が性行為そのものに何故か気持ち悪さを突然感じ、吐き気も感じてしまい、少し雑な動きになってしまいました。 それが気持ちよくなかったらしく、突然彼が「もういい、気持ちよくない。下手くそ。嫌々やってるの伝わるし。自分でやった方が気持ち良いわ」と。 この時、私も素直に謝れば良かったのですが、つい、「私だって頑張ってるのに」と言い返してしまったんです。 すると、そこから彼の怒りに火がつき、 「そこは、『気持ちよくできなくて、ごめんね』やろ?!何なんその頑張ってるって。優しくないな。元カノはそんな事、絶対言わんかったわ。ほんま優しくないわ。愛がない」 と言われました。 そして、「気付かなくて、ごめんなさい」と私が謝ると、 「いや、ほんまに思ってんの?俺はいつも○○(私)の事気遣って、夜でもベッドで気持ち良い場所とかいろいろ聞いてやってるのに、何で○○は出来ないん愛が感じられへん。俺は1人でも全然生きていけるし、むしろ1人の方が好きな事できて楽しいし、カップルやからわざわざ時間作ってやってたけど、1人の方が有益やわ。お前は俺じゃなくて、俺の持ってる物に釣られてきてるだけやろ。」と言われました。 私は、決して彼の事が嫌いとかではなく、むしろ大好きだし、彼から一緒に住もうと言ってくれたのにも感謝しているし、別に彼が持っている物(お金とか仕事とか)はどうでもいいのです。これは同棲前から普段からずっと彼に伝えていました。 だから、ここでも言い返したかったのですが、言ったら更に火に油を注ぐ事になると思って、堪えて「ごめんなさい」としか言えませんでした。 そして、「もういいから、あっち行って」と言われ、私は別部屋のソファへ戻り、もやもやしたまま寝ました。 翌日、このままじゃ嫌だと思い、起きて朝イチで彼の元へ謝りに行きましたが、彼はヘッドフォンをしてパソコンを見たまま、私と目を合わそうともせず無視。 もう一度「昨日はごめんなさい」と言うと、「うん」の一言だけでした。 その後は食事も洗濯も全て別。 トイレとシャワーは私の居る部屋を通らないといけないので、その時は部屋から出てきますが、それ以外はずっと部屋に篭っています。 もちろん、私の姿があっても全く無視。 2日目の朝も、私が「おはよう」と挨拶しても無視。家に居るのが居心地悪くて、今カフェに居ますが、「ちょっと出かけてるね、何か要るものとか買ってくるものある?」って言っても、パソコンを見てヘッドフォンをしたまま完全無視です。 今まで喧嘩して、私が謝りのラインをしても、3〜4日未読無視の音信不通になった事は2回ぐらいありました。 しかし、同棲してからのこのような状態は初めてです。 こんな状態は嫌なので、仲直りしたいのですが、何もやっても裏目に出そうで、もう、どうやって仲直りすれば良いのかも分かりません。 こんな長い文章、読んでくださってありがとうございます。 もし、何かアドバイスがいただけましたら幸いです。

  • 彼がHの事で拗ねます

    彼と同棲しています。 以前↓の質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3957593.html 彼は性欲旺盛なのか、週に2~3回Hを求めてきます。 私もHは嫌いではありませんが、仕事から戻って、食事を作って後片付けをして、お風呂に入ってさぁゆっくりしようと 思っている時に誘われると気分が乗らず断ることもしばしばあります。 彼は断られると不安になると言います。 俺の事飽きた?等と言ってすねる事も。 でも週に1回以上はしていますし、それでも不安になるのでしょうか? 数時間前に愛情たっぷりの料理も食べているのに・・・ 会話も多いしスキンシップもそれなりにあるので愛情は伝わるとは思います。 Hだけが愛情のバロメーターでは無いとも思いますし、不安がるような事はないと思いますが。 ただHがしたい言い訳でしょうか? それ以外では喧嘩も無く大人の態度の彼なのです。