• ベストアンサー

リージョンコードALL

リージョンコード[ALL][NTSC]のDVDが、 DVDプレイヤーで(ケンウッドのCD+DVD機)、 全く見る事が出来ません。再生不可と出ます。 しかし、PCでは、しっかり見れます。 プロテクターが掛っているのでしょうか? 私が持ってる他のALLのDVDは、全部見る事が、 できます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setokaze
回答No.1

内容からするとソフト自体に問題は無いようです。他の再生機(PS-2等)では試されましたか?再生が可能なら、ケンウッドのCD+DVD機の型式でメーカーに問い合わせた方が良いと思われます。DVD専用機であっても一部のソフトでは再生不可なんてこともありますから...