• 締切済み

商売法の特許ってあるの?

-------------------- まず『ととめろ』というサイトの説明をします。このサイトは、サイト内にある広告先に訪問すると無料で着メロをダウンロードできるサイトです。ちなみにdocomo対応 -------------------- ととめろって他の着メロサイトとは全く違う運営方法をしててこの会社はかなり儲けてるそうです。しかしここと同じやりかたの着メロのサイトってみたことがないんですが、このやりかたは特許かなにかで守られてるんですか?

みんなの回答

回答No.1

たぶん「ビジネスモデル特許」を申請しているか、すでに取得済みなのだと思います。

参考URL:
http://www.ondapatent.com/Japanese/business/