• ベストアンサー

フルフェイスが・・・

dokokaniの回答

• dokokani
回答No.4

あいにくですが、寿命のようですね。 以前に洗って寿命を延ばそうとしたことがありますが、内部まで劣化していることが分かったので、やめました。 頭はさすがに守ってもらいたいので、しょうがないかと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/9275/page017.html
noname#14313
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。 ヘルメットは内装がはずれる式のに買い換えようと思います。 いろいろ教えていただきありがとうございます。