• ベストアンサー

docomo Nシリーズ

携帯をドコモのN505iを使っていますが 画面にボタンの傷がついていませんか? 友達がN505を使っていますが 同じように 画面にボタンの傷ができています。 これってクレームじゃないのでしょうか? 同じような傷ができていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11216
noname#11216
回答No.1

不良品かもしれませんね 時給で雇われた方が作っているので結構いい加減に仕事してるかと思われます Nは折りたたみでしたっけ、何回も折りたたむうちに画面にボタンの傷というか跡がつくのではないでしょうか。 ショップへ行きましょう

sayuna
質問者

お礼

OOPS18さん ありがとうございました。 そのとおり 折りたたみでのボタンの傷のようです。 私だけなのでしょうか? これってナショナル(N)の責任になるでしょうか? とりあえず ショップに行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HOPinDEER
回答No.2

>ナショナル(N)の責任になるでしょうか? (N)はNECですよ^^。ショップに持っていかれた場合、直す直さない弁償は別として、預けたら送受信メールなどは消えてしまいますので残して置きたければバックアップ取って置く事をお勧め致します、余談で失礼致しましたm(_ヾ_)m。

sayuna
質問者

お礼

HOPinDEERさん ありがとうございます。 勘違い失礼しました。(;´∀`) まだ 勇気がなくてショップにいってないんです。 でもやっぱり画面が見えにくい(ボタン傷で)ので 行ってみようと 思います。 ありがとうございました。