• ベストアンサー

車名は?

車が欲しかったのですが・・・断念しました。 その理由は欲しいバイクを見つけてしまったからなんですけど。 ファッション雑誌に載っていたのを見たのですが 車名などは全く分かりません。 自転車のようなタイプなんですけど、車道を走るバイクなんですよ。 たぶん・・・オシャレな女の子が乗っていそーな感じなんですけど。 そういう感じのバイクが載っているサイトなどを ご存知の方!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.1

たぶん、モペット「TOMOS」か「ciao」のどちらかですね。 正規代理店のurlを添付しておきます。 価格等も記述されておりますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~inoda-m/
MoCoCo
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ まさに!『TOMOS』or『ciao』です! 発見できてすっごい嬉しかったです。 私の住んでいるところでは乗っている人を発見したことが ないので・・・あまり販売されていないのでは?と 不安ですが、バイク販売店を周ってみます。 本当にありがとうございました!