• ベストアンサー

車名は?

車が欲しかったのですが・・・断念しました。 その理由は欲しいバイクを見つけてしまったからなんですけど。 ファッション雑誌に載っていたのを見たのですが 車名などは全く分かりません。 自転車のようなタイプなんですけど、車道を走るバイクなんですよ。 たぶん・・・オシャレな女の子が乗っていそーな感じなんですけど。 そういう感じのバイクが載っているサイトなどを ご存知の方!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyoto
  • ベストアンサー率31% (63/197)
回答No.1

たぶん、モペット「TOMOS」か「ciao」のどちらかですね。 正規代理店のurlを添付しておきます。 価格等も記述されておりますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~inoda-m/
MoCoCo
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ まさに!『TOMOS』or『ciao』です! 発見できてすっごい嬉しかったです。 私の住んでいるところでは乗っている人を発見したことが ないので・・・あまり販売されていないのでは?と 不安ですが、バイク販売店を周ってみます。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 車名

    今日、質問して得られた回答の中のあるサイトにある写真が気になって仕様がありません、年号と車がマッチしていない様な感じなのです、どなたか写真の中の車名(含むメーカー名)を教えて下さいっ!! http://www.asakusa-shinnaka.com/portfolio/sw02 昭和33年となっていますがぁ.........??

  • 車検証の「車名」欄はなぜメーカー名なの?

    バイク、車といくつか乗りましたが、車検証の「車名」欄はどれも「ニッサン」「カワサキ」など、メーカー名になっています。 素人考えで「車名」というと、各メーカー内の、製品名(カローラ、マーチ、CBR250...等々)が書かれるのかな?と思ってしまいますが、そうではないのですね。 この「車名」にメーカー名が書かれる理由について、教えていただけませんでしょうか?(聞いたところでどうなるというものではありませんが、素朴な疑問としてずーっと持ち続けていました)。

  • なるべく早くてかっこ悪くない自転車

    ずっとママチャリ生活を送ってきましたがやっぱり遅いし乗りにくいという理由で違うタイプの自転車に乗ろうと考えています 速いほうがいいと思うのですがマウンテンバイクのような自転車に乗るのはかなり抵抗があります ママチャリ族からも移りやすく速い自転車をご存知の方はぜひ教えてください トライクみたいな自転車は面白くていいと思いますが高いので断念しました

  • 小中学生のファッションが分かるサイトないでしょうか?

    若い女の子のファッションはよくあるのですが、 小学校高学年から中学生くらいの(特に男の子)向けの おしゃれな服が見れるサイトはないでしょうか? 雑誌だとお金がかかるので、できれば通販サイトなんかが 助かるのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 車道を走る自転車は邪魔ですか。

    車道がクルマで混雑してる時に自転車で車道の左端を走ることが有るのですが、走っていると後ろからクルマの脇をスリ抜けして走ってくる原付バイクに邪魔にされることが有ります。 まぁ、バイクから見れば自転車は遅いしもっと速く走りたくても隣りにクルマがいるし端は歩道だし抜くにも抜けないからウザいのでしょうけど。 そういう訳で自転車は歩道を走ったほうが無難でしょうか。 バイクから邪魔にされると自分は歩道へ避難してます。

  • 男っぽい女子高生のファッション

    高2の女子です。 ファッションとかに興味なくて今まできたのですが、 みんなおしゃれでいい加減おしゃれしないとやばいなと焦っています。 高校生にもなってファッション雑誌も読んだことが無いです(汗) わたしは男っぽくて、髪型もソフト部っぽい感じなので女の子な服が似合わないんです(>_<) そんなわたしがおしゃれするとなるとどんな服を着ればよいのでしょうか。 下はジーンズにスニーカーじゃラフ過ぎですよね・・・。 でもわたしがブーツとか履いたらすごく似合わなそうなので( ;^ω^) スカート系は嫌なので ショーパンにタイツにブーツって合いますかね? なんかもぅ全然わかんないのでいろいろ教えていただけると嬉しいです。 おすすめのサイトでもいいので・・・。

  • 新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?

    こんばんわ。アドバイスよろしくお願いします! よく自分の好きなタイプの女の子と付き合いたいなら、ファッションに関して、そのタイプの女の子が好む服装にしたほうがいいと言いますよね。 ギャルが好きならギャル男の服装するというように。 で本題ですが、僕は新垣結衣さんが凄くタイプなんです!!もうホントにど真ん中のどストライクなんです! アホみたいなことを言ってますが(照笑) 最近自分なりにオシャレの勉強をし出したのですが、全然まだまだ未熟者で。 新垣結衣さんみたいな女の子はどんな服装をしている男の子が好みなんでしょうか? オシャレの勉強の進路というか方向姓だけでも教えいただけないでしょうか? 参考になるファッション雑誌とかも教えもらえたら嬉しいです。 言い忘れてました、年齢は22歳です。 オシャレな皆さんアドバイスよろしくお願いします!

  • ファッションのHP

    わたしは地味なのですがもっとおしゃれになりたいなあと思っています。それで雑誌なども見てるのですがインターネットでも雑誌のようなHPがないかなあと思って探しています。雑誌でいうとMOREのような感じが好みです。あとはB系のファッションにも興味があります。いいサイトがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 郊外では歩道と車道ではどちらが安全と言えますか。

    クロスバイクで郊外の車道を走っているとクルマがかなりの速度で飛ばしていて怖いです。 歩道は有っても歩行者なんて全くいません。 歩道を走っても何もぶつかる恐れもありません。 こういうところを自転車で走る場合、歩道と車道では どちらが自転車乗りにとって安全と言えるでしょうか。

  • 男性雑誌コーナーに女性がいると

    こんにちは。男性の方に質問です。 先日サークルの男の先輩の家に遊びに行ったら、たくさんの女性向けのファッション雑誌が置いてあってビックリしました。でもその先輩はとってもオシャレで、細身なのでレディースものも着るそうです。オシャレに対する情熱にすごく感動して、ひょっとしたら私も男性向けのファッション雑誌から何か得るものがあるのではないかと思いました。 そこで本屋に行って雑誌を買ってみようと思うのですが、やっぱり男性にとっては「なんで女の子が男性雑誌よんでるの?」って感じですよね?それとも、立ち読みとかしてても別になんとも思いませんか? 是非意見を聞きたいです。よろしくお願いします。 (申し訳ないですがネットで買うというのはナシでお願いします)