• ベストアンサー

アイドルがオヤジ狩り

アイドルグループの元メンバーがオヤジ狩りをして捕まったそうですが、誰が捕まったか知っている方詳しく 教えてGOO

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.3

「逮捕されたのはM君、共犯の疑惑を持たれているのは、I君」だそうですョ。(ジャニーズJr.に詳しい人なら、これでわかるらしい。) 『探偵ファイル:元ジャニーズ逮捕、逃亡中の元メンバーとは!?』 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/05/20_01/index.html

参考URL:
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/05/20_01/index.html
ishii617
質問者

お礼

分かりました 宮○くんと伊○君ですね 有難う御座いました

その他の回答 (3)

  • minsei
  • ベストアンサー率30% (22/71)
回答No.4

名前わかったんだけど、ここに載せたらヤヴァイんだろうなぁ。一応未成年だし。 ヒントは、誕生日が’85年7/26で東京出身の人。これでがんばって探してください(;´▽`A``

ishii617
質問者

お礼

分かりました 宮○くんと伊○君ですね 有難う御座いました

  • FLAMENCO
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.2

とりあえずジャニーズJrだそうです

回答No.1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000056-mai-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000539-jij-soci 見た感じ、まだ未成年者のようなので、仮に判ったとしても、ここに書くと即削除、となるかと思われますが…

関連するQ&A

  • アイドルが太っている、というのは

    そんなにいけないことなんでしょうか? 私はAKBファンですが、AKBに出会う前、あるアイドルのファンで、そのアイドルの子(以下、元推しと書きます。ちなみに規模としては地下アイドルより少し大きいくらいです)が芸能 界を引退してしばらくして、AKBに出会いました。 今は元推しはアパレルの店員になっていて、ちょくちょく挨拶やら、雑談やら、人生相談に行っているのですが、その中で、元推しが太っているアイドルを、アイドル時代から今に見ているまでもの凄く嫌っていることが分かりました。 元推しは、アイドルたるもの細くなければならないと考えているそうで、一般人となった今も体型をキープしているのは元アイドルとして、ということだそうで、太ったアイドルを見ていると吐き気がするそうです。 同じグループでも一向に痩せないメンバーのことを内心では軽蔑していたそうです。 AKBの話なんかもしたんですが、高橋朱里、島田晴香、中西智代梨などのメンバーについて、デブということで豚呼ばわりです。そして、こういう豚がいるせいでアイドルを馬鹿にする人間が出てくる、とも言ってました。ちなみに元推しは身長が160cm代前半なのですが、体重が45kgを超えたことがないそうで、それを誇らしげに言ってます。(健康診断表を見せてきました。) 皆さんは、太ったアイドル、そしてこの元推しの意見について、どう思いますか?

  • アイドルでは…

    私は5人位のアイドルグループでアイドル活動をするのが夢で、でも大体のアイドルグループって入れ替えせいじゃないですか? なので新メンバーとか入れないで、30歳とかになるまでそのアイドルグループで活動して、アイドルを辞めてもタレントやYouTuberとしてそのアイドルグループで活動したいのですが、どうすれば良いですかね? (因みにアイドルにはまだなれていません) 理想はろこまこあこチャンネルみたいな… それでアイドル兼、タレント兼、YouTuber…みたいなのが良いですけどどうすれば出来ますかね? 良かったら詳しい方回答お願いします!!

  • 好きなアイドルがグループから卒業してしまったら?

    女性アイドルグループのファン、ならびにファンをやっていた経験のある方へ質問。 もしも、自分の応援している好きなアイドルがグループから卒業、もしくはグループ自体が解散となってしまった場合、あなたはどうしますか?どうしましたか? 以下の回答からお答えください(複数回答可)。 なお、グループから卒業の場合、以下の条件を付け加えさせてください。 ●推しているメンバーがいなくなってしまえば、特にこれといって他に推せるメンバーはおらず、グループ自体が推せなくなってしまう状況であること。グループ全体が好きな箱推しの状態ではないこと。 ●その卒業した推しメンは芸能界から引退、もしくは芸能界には残っていても全くと言ってもいいほど見れなくなる、見る機械が激減する場合。例としては元モーニング娘。の道重さんなど。 a.推しはいなくなるけど、好きなメンバーがいたグループだからそのグループをを見守る。 b.他にも好きなアイドルグループがあるからそちらに移行する。 c.他に好きなアイドルグループはいないがとりあえず客観的に様子を見る。そこから気になるグループがあればそちらのファンになるかも。 d.そのアイドルの卒業、解散と同時に自分もアイドルファンから撤退する e.その他 この質問をさせていただいたのも今年の春頃に自分の大好きだったアイドルが無期限の活動休止となりました。その後、自分もアイドルファンからすっぱり卒業になるかと思いきや他のアイドルのこと調べている自分がいた。その中でいくつか気になるグループがあった。その興味のあったグループから自分が推してたメンバーが卒業することが決まってしまった。まだそのグループ全体の雰囲気を掴もうとしている最中だったのでその娘がいなくなると急にそのグループに魅力を感じなくなってしまった。それが自分の中で短いスパンで来てしまったものだから、皆さんは推しメンがグループからいなくなった場合はどうしてるのかなと思い質問させていただきました。

  • アイドル

    新しいアイドルグループを作って入るにはどうしたら良いですか? 友達と一緒に新!アイドルグループの初期メンバー?みたいな感じで入りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 名前は因みに「ATO」か、「ATOグループ」にしたいです! 人数は5人位、地下アイドルではなく、地上アイドル?が良いです!! と言うか、その前にアイドルに入れるか何ですけど、友達はダンスも歌も上手くて、私もダンスと歌に自信があります! 私は少し容姿にも自信があり、友達は分かりません…。 私はアイドルは仕事ですが、友達は趣味みたいです! 私も友達も、トーク力には自信があります!私は努力が得意です! 友達は継続力はあるけど努力はあまり得意じゃないみたいです… どうすれば新アイドルグループを作り入れますかね?

  • 私が以前、応援していた元アイドルが

    今、変わり果てて、ヤンキー女となっているのですが…元アイドルがヤンキーになるって、案外あることなんでしょうか? そして、元アイドルに改心してもらうのは、難しいのでしょうか? 私は、この元アイドルの方がアイドルの時代にそのアイドル現場に通っていましたが、ある時、そのアイドルグループが解散しました。 それからしばらくして、元アイドルが地元でヤンキーになっている、という噂を聞くようになりました。実は私の地元と元アイドルは、最寄り駅が隣なので。 そのヤンキーになっている、というのは、髪を金髪に染め、腕に刺繍、そして気にくわないことがあると喧嘩を吹っかける、居酒屋を複数券出禁になった、といった感じです。 最初は噂でしか聞いてなかった訳ですが、ある時、元アイドルと偶然、再会しました。向こうのほうから気付いてくれました。確かに、金髪で腕に刺繍をしていました。 そして、二人で話してる最中にある女性が元アイドルと肩がぶつかってしまいました。そして、元アイドルがこの女性に、喧嘩売ってんのか?やらなんやら怒鳴りつける光景を見てしまいました… その後、一緒に酒を飲むことになり、色んな話をしました。 その話についてなんですが、何でも、アイドルグループの解散で、生きがいと言えるものが無くなってしまったようです。本当にアイドルグループが生きがいだった、とのことでした。 そうした中でやけくそになって、髪を染め刺繍をして、更には地元で凶暴で怖がられる女になりたい、と思うようになったとのことでした。 居酒屋のトラブル等の話も聞きましたが、事実でした。一緒に飲んだ時は問題起こしませんでしたが。 ちなみにアイドルになる前はむしろ、どちらかと言えば温厚な女子だったそうです。 実際、アイドルとして見た姿は、一つ年上の優しいお姉ちゃん、という印象でした。 ヤンキーみたいになっても、優しく声かけてくれて、それはアイドル時代の優しさに通じるなと思いました。 だからこそ、改心してほしいのです。 もっとも、私としては、どんなヤンキーになったとしても、元アイドルの方のファンであることに変わりはないですが。 あと、元アイドルはかなりの痩せ型なのですが、更に痩せて、身長は160cm代なのですが、体重が36kgだそうです。アイドル時代は40kg前半だったそうですが、グループ解散後に更に痩せたそうで、一番軽いときは33kgだったとか。 このあたりの体重の変化もなにかあるのでしょうか?

  • 最近のアイドル

    何故最近のアイドルグループは日本のアイドルもK-POPも男性のアイドルグループも女性のアイドルグループも皆同じ顔ばかりでメンバーひとりひとりの個性があまりない、 全盛期のAKBの特に神7や全盛期の嵐みたいにメンバーそれぞれの個性がはっきりしているグループがいない、いなくなってしまったのですか?? 令和のAKBのの人気も廃れて嵐も活動していない令和の今の世は皆同じ顔ではないとアイドルとしてはうれないのですか?? 「こういうのは人それぞれ、あなたの考えは〜?」という類の回答は絶対しないでください!! そもそも質問文が私の意見です!! あとひやかしや質問の答えになってない回答や質問そのものへのクレームも辞めてください!! あとこれをあなたの決めつけ!!とか言うのもやめてください!! あと、「最近のアイドルって皆同じ顔してるよね」って考えをお持ちの方以外の回答やめてください!!!

  • アイドルグループのマネージャーの人数

    こんにちは。 アイドルグループについていくつか疑問があります。 例えば、メンバーが5人いるグループがありますよね。 その場合、メンバーひとりひとりにマネージャーがつくのでしょうか?それとも、グループ全体でひとりでしょうか? もうひとつの疑問は、私の好きなアイドルグループは、グループ活動の際(例えばTV出演やライブ、PV撮影など)、いつも周りに、たくさんのスタッフさんがいます。 マネージャーさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん以外の方々は、いったい何をされているのでしょうか?また、いつも何人ぐらいいるのか? 気になって仕方ありません。 質問が多いですが、まとめますと、 (1)複数人いるアイドルグループのマネージャーはひとり?それともメンバーごと? (2)いつもアイドルグループの周りにいる、マネージャー・スタイリスト・ヘアメイクさん以外の人たちは何をしている人?いつも何人ぐらいいるのか? です。 芸能関係に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 小川菜摘って、昔何のアイドルなんでしょうか??

    ダウンタウンの浜ちゃんの奥さん、小川菜摘って、昔アイドルだったと聞いたんですが、何ていうアイドルグループのメンバーだったかご存知の方、教えて下さい。

  • アイドル系はもう終わってる!

    欧米などでは、アイドルの時代は終わってると聞いたことあるから・・・。 特に歌って踊る系のアイドル(グループ系)が終わってると・・・! そして、アメリカにいたっては、アイドルブームは過去の話らしいですからね・・・! 今は、一部の人にだけ、受けているだけだそうですよ。 というか、今は若者にだけ、受けて人気な感じですよね! (だから、決して、アイドルというジャンルが終わったというわけではないですが・・・。) アジアでは、まだ人気ですが・・・ なぜ、海外、特に欧米などでは・・・アイドルの時代は終わったのでしょうか?

  • 次にプレイクしそうな女性アイドルグループは・・・。

    次にプレイクしそうな女性アイドルグループは・・・。 どれ?なんだと思いますか 理由を添えて教えてくださるようお願いします 但し、メンバーが女性のみのアイドルグループで あとネット系、声優系は除いてお願いします。 よろしくおねがします