• 締切済み

シーシェルピンクの水着フェスタ

去年行かなかったからもうはがきはこないと思うので、情報があったら教えてください。 URLなどわかる方お願いします。 検索でひっかかってこなかったので・・・

• 16cya
  • お礼率63% (23/36)

みんなの回答

noname#12058
noname#12058
回答No.1

はじめまして。 シーシェルピンクフェスタのお問い合わせ・申し込み先は下記のとおりです(申し込み締切は6月10日) PC・モバイル 共通だそうです。 ご参考に・・・

参考URL:
www.sspf.jp/m
16cya
質問者

お礼

ありがとうございました 今年は絶対行きたいので参考にさせていただきます