• 締切済み

CD250UとCB400ss

最近バイク雑誌に「CD250U」という ホンダのビジネスバイクがcb400ssにそっくりだ!と思った のですが実際スタイルは「cb400ss」に似ているのでしょうか? ちなみに性能面は色々なサイトでわかっています。 中身は別物ですね。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  CD250U http://www.honda.co.jp/news/1988/2880404.html  CB400SS http://www.honda.co.jp/news/2001/2011010-cb400ss.html  似てるような似てないような、、、、???

tomojyuu
質問者

お礼

早急の回答ありがとうございます。 画像URLまでつけてもらい恐縮です。 CD250Uの画像URLのリヤキャリアを無くしロングシート になっているのを何件か見ました。たぶんシート位 しかカスタムしていないと思います。 画像見比べてみてどうでしょうか?